こんにちは♪

貴方だけの光の柱を下ろし

愛の道へと繋がる

レムリアンヒーラー Nokkoです


契約解除フルセッションを受けて頂いた方から

感想を頂きました✨✨

マイナスな言葉をぶつけてくる

旦那様との関係が変化した✨

嬉しいご報告でした😊


⭐️Aさんです⭐️


コードとは意識のエネルギーコードの事です。

私たちは様々な人と関わりの中暮らしています

人の事を考えたり、思ったりした時は

無意識にエネルギーコードを飛ばしています

コードで繋がりエネルギーの交換をしています

それがネガティブな状態で繋がっていると 

相手からの影響を受けやすくなります。

逆に自分が気になる相手に飛ばして繋げている事もあります。

そんな時は

自分のエネルギーを与えてしまうため

エネルギー不足になったりします

いずれにせよ、

自分のエネルギーは自分で保有しておく事が

大切です。

Aさんは、

旦那様と繋がっていたコードを外し、

自分と繋がれた事で現実に変化がおこりました


なんだか苦しい😖

自分らしく行動出来ない

周りが気になる

特定の人ばかり浮かぶ    etc


コードが繋がっていると

様々な影響を及ぼします


誰からも影響されず 自分らしくあると

自分本来の光が輝き始めます😊


https://ameblo.jp/loveload-n/entry-12848441878.html


契約解除フルセッションがおすすめです


最後まで読んで頂きありがとうございました

😊😊😊