こんにちは〜

自分の本質と繋がり

魂の輝きを取り戻す

レムリアmysteryスクール

国際認定ヒーラーのNokkoです😊


体験で30分セッションを

受けて頂いた方からの嬉しい感想を

シェアさせて頂きますね


Kさんは

やるべき事がわかっているのに動けない。

自分を表現するのも怖い

と動けない自分のモヤモヤ感を解消したくて

セッションを受けてみようと思ったそうです


Kさんです💖


こんにちは👋😃


先日はありがとうございました!


初対面なのに、何故か?

最初からフランクな雰囲気で

リラックス出来ました!


少しブロックが取れたみたいです。

セッション後、

モチベーションが上がり

やる気になりました!


やるべき、タスクがなかなか進まなかったのですが。

セッションから2日後に、進み速くなり無事完成しました!  


自分の心の声、身内の声と 

セッション後に変化はまだ分かりませんが!

なんとなく、点と点でつながり。

私は、もっと色々と挑戦してもいいんだ!

と自分に許可をだせた?

みたいな感じです。


昨日位から、本来やるべきことや、自分を出すと言う事がSNS等でも出来ました!


本当ににありがとうございました

m(_ _)m

kさんありがとうございました😊


動きたくても、動けない時ありますよね〜

そんな時は潜在意識の中に

行動を起こす事へのブロックがあったりします


以前の私は

動けない自分を責めたり

なんとかしようともがいたり

出来ないループに入り込んでました。


でも、潜在意識にある原因を外すだけで

スムーズに動き出します✨


実は潜在意識へのアプローチが、

変化への一番の近道なんですよね〜


私のセッションは

受けて頂く方のハイヤーセルフ、ガイドさんの

メッセージとともに進めていきます


気持ちを軽くしたい✨

モヤモヤを解消したい✨


そんな時は、30分体験セッションもオススメです


変化させたい✨

繰り返しちゃう思い癖を手放したい✨


そんな時は

60分 フルセッションがオススメです✨

潜在意識にあるブロックを外しましょう😊


4月限定企画

春分を超えて、軽やかに

一歩を踏み出して欲しい

願いを込めて〜


60分 フルセッションを

3000縁でご提供します✨


ごめんなさい。リピーターさんは

8000縁でお願いします✨


問い合わせありました💕

同期さんもオッケーです✨


お問い合わせ、お申し込みは

公式LINEより⬇️

https://lin.ee/bX8pNUR


軽やかに始めましょう💖