ママバター当選! | 優さん、ママになりました。

優さん、ママになりました。

2010年6月にグアムで結婚式をあげました。2012年9月にベビさんを授かりました。2013年5月娘っちを出産しました~(*^▽^*)

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中




優さん、赤ちゃんあたため中です。

保湿大事ですね~!!

最近、日々お腹大きくなっていってるので

妊娠線できないように保湿中キャー



普段は基本エルバビーバのオイルなのですが

匂いが若干強いので、日によってクリームを変えてます。


そんな中、最近はまってるモニター募集で

ママバターなんてものを見つけたので、また応募して見事当選笑



早速昨日使ってみました!ハート☆!ハート☆




優さん、赤ちゃんあたため中です。


シアバター配合の割にはさらっとしてる気がします。

一番乾燥の酷い足を中心に夜塗りましたが

夜向きではないかもしれない。


朝、昼とこまめに塗れる方にはオススメかな。

乳液をクリームにしたような笑

そんな感じでした。



私は、特に熱いお湯を好んでシャワーやお風呂に入るので

乾燥肌を更に乾燥させちゃてるので苦笑

あまり参考にならないかもしれませんね苦笑