笑ってた | 優さん、ママになりました。

優さん、ママになりました。

2010年6月にグアムで結婚式をあげました。2012年9月にベビさんを授かりました。2013年5月娘っちを出産しました~(*^▽^*)

お母さんに電話をかけたら
明るい声になってて
すごくすごく安心した。


お父さんがね
地震きたときに、お母さんじゃなくて
テレビの心配してたんだよ。
お母さんノロで大変なのに!

と、お父さんの笑い声が聞こえたんだよ。

安心してあたしも笑ったんだ。



優の家族だけじゃなくて
日本じゅうの
みんなが笑顔になる日が
一日でも早く来るといいなぁ(*^^*)



iPhoneからの投稿