【D15】旅行の前に | 優さん、ママになりました。

優さん、ママになりました。

2010年6月にグアムで結婚式をあげました。2012年9月にベビさんを授かりました。2013年5月娘っちを出産しました~(*^▽^*)

本日卵ちゃんチェックの日(^-^)
育っているかな~!?

今回は今までの周期同様に
スパクロミン錠を飲みながら様子見してたけど
5錠飲んで、卵が14ミリしか育たず(^◇^;)
ついかで3錠飲んで、どうなったかを今日見ます。

卵ちゃん頑張ってよね~( ´ ▽ ` )ノ
明日はAIHを行ってからの
旅行になる可能性もありそうです。


今日は朝から、v6の岡田君が見れたので、一日頑張れそうニコニコ
良い一日になりますよ~にラブラブ


iPhoneからの投稿