黒光 | 優さん、ママになりました。

優さん、ママになりました。

2010年6月にグアムで結婚式をあげました。2012年9月にベビさんを授かりました。2013年5月娘っちを出産しました~(*^▽^*)

photo:01



実はパソコンが大分前から壊れていて、使い物にならなかったので
携帯と同じタイミングで買い換えました星

黒光してるよ~( ̄◇ ̄;)

私は仕事で、常にパソコンの前に座っているから
家でまでパソコンを触りたくないので
、パソコンいらないな~とか
かなり古いXPがあるからiTunesはそれで十分だなって思ってたけど
てんくんの転職活動とかで、パソコンを使う機会が今増えてるし
いつまでサポートしてくれるかわからないXP使い続けるのもどうかということで買うことを決意しました。

大げさだけど
家計的には大打撃だったのは本当DASH!


しっかし、先週末はたくさん買い物しました~(^◇^;)
生活がガラッと変わると、イロイロ新鮮で楽しいですドキドキ

仕事では絶対に使うことのない
NECのパソコンも嬉しい~o(^▽^)o




iPhoneからの投稿