マリパンダ | 優さん、ママになりました。

優さん、ママになりました。

2010年6月にグアムで結婚式をあげました。2012年9月にベビさんを授かりました。2013年5月娘っちを出産しました~(*^▽^*)

みなさん、マリパンダって知ってます??

AKB48の篠田麻里子さんのオフィシャルグッツのキャラクターの名前なんですけど・・・


MARIPANDA 普通に可愛くないですかーハートハート


マリパンダシールとかマリパンダキーホルダーとか



か、か、可愛いうへー


パンダ大好き~パンダ

ほんと好き~!


アドベンチャーワールドで、絶対可愛い姿を納めるんだからっ

しかも双子~パンダパンダ

癒されるよねぇ音符



2日夕:ご飯、お味噌汁、チーズオムレツ、サイコロステーキ


昨日野菜食べずに、バランス悪い~

基本バランス悪いんだから、余計気をつけなくちゃだキャー