【D5】低温期頑張ること | 優さん、ママになりました。

優さん、ママになりました。

2010年6月にグアムで結婚式をあげました。2012年9月にベビさんを授かりました。2013年5月娘っちを出産しました~(*^▽^*)

その根拠がどこにあるかわかりませんが優さん、赤ちゃんあたためますか?-apani49a7941a5e967.gif優さん、赤ちゃんあたためますか?-apani49a7941a5e967.gif
 
 
ベビ待ちさんのブログに
 
低温期は豆乳飲んでます優さん、赤ちゃんあたためますか?-deco4cc5d0114a510.gif
ってのが多いです。
 
 
多分、豆乳に含まれる大豆イソフラボンの『女性ホルモンの働きを助ける』役割を期待してのことでしょうか優さん、赤ちゃんあたためますか?-deco4b82164fa477d.gif優さん、赤ちゃんあたためますか?-deco4cc5d26d89c2d.gif
 
 
 
 
私もみなさんに習って
豆乳を飲むことにします優さん、赤ちゃんあたためますか?-deco4b8054dfe1974.gif優さん、赤ちゃんあたためますか?-deco4cb57168991e1.gif
それから毎日欠かさないお味噌汁も大豆だし
納豆も大豆優さん、赤ちゃんあたためますか?-apani493db4e0e770c.gif
全部が良い働きをしてくれたらいいんだけどね優さん、赤ちゃんあたためますか?-deco4b87f222be236.gif
 
 
 
27日朝:ドーナツ、牛乳
27日昼:お好み焼き
27日夕:油なし餃子、ご飯、お味噌汁、しぐれ
28日夕:冷凍ご飯、お味噌汁、唐揚げ
1日夕:もやしと豚肉炒め、ご飯、お味噌汁、納豆