最近、というか今日寒いね

寒すぎるねコートが必要だね

{A08CB35F-400C-4F54-958E-06F0CE0E9D4F:01}



今日はピンクのリップにしました。
全身黒だからピンクにしました。



今日は寒いから夜ご飯は
ファーマーズスープにしました。

ピュアカフェのスープです。

とても美味しい味なんです。


{6872511D-6892-4329-BF35-44F35565B769:01}



あとチャプチェ。
厚揚げが入ったビーガンチャプチェ。

ビーガンカフェだから
身体にいいものばかりで安心だよ。


{96334C1A-C6E1-4B48-A81A-23D6E4BDDEBC:01}




大切なお友達と夜は
だらだらと過ごしました。

2時間くらいいつも話すよ。
とてもどうでもいい事を話します。

それがとてもいい治療薬のようで
溶けて無くなります。

だからどんなに忙しくても
大切にしている時間です。

みんなのお土産タイム
恒例になってます。

パリと新潟の融合です。


{ECCCBADD-DB92-49F3-8987-F857315E5F7D:01}

{764DD75D-0F26-443B-809C-09A4870CF569:01}



可愛い風呂敷をあけると
ジャムと蜂蜜でした。

朝ごはんにピッタリです。


今日のお昼は時間も限られていたので
ナチュラルハウスのお弁当にしました。

好きなものを詰めれるので
足りてない栄養素を詰めます。


緑黄色野菜と海藻です。

あと大豆ですね。
必ず食べてます。


緑黄色野菜と海藻だけだと
身体が冷えてしまうので
お肉も食べました。


お肉は身体を温めてくれます。
このお肉は甘酒で炒めてます。

甘酒はとても身体と美容にいいですよ。

ちなみにですが
家では毎日納豆食べてますよ。

{55C3633D-52CE-4578-BE2F-51E426E122B1:01}





そんなラブリでした。




今からお風呂に入ります。
もう毎日ゆっくり浸からないと
身体が追いつかないです。



極度の冷え性なもので。




ラブリ