私の朝はスクランブルエッグ
スクランブルエッグね、
作るの得意なの

空気を入れてふんわり
ふんわり混ぜるのね

フライパンはあっつあつなのが
ポイントね

トロトロでぷるるーん
ケチャップと相性バッチリなの
ケチャップもさぞかし
嬉しそうですね


{A6494D69-2DCB-4738-B0C2-37ECBA9DD6F2:01}


THREEのランチプレート


豆腐ハンバーグや
タンドリーチキン
グルテンオールフリーのランチは
たっぷり食べてもお気にせず

いただいてちょうだいな

とっても美味しいよ

パンもグルテンフリー
米粉なのでモチモチよん

{E2DF7E2D-5EAF-440E-9DBF-5E1E6FC7A0FE:01}




夜は赤身のお肉食べる時あるよ
ヒレをじっくり焼くのです


ビタミンB2が入ってるのです
女性には必要不可欠よ赤身のお肉


{175E26AF-9202-4E22-8455-47A3240D51FD:01}




だからといってお肉ばかり
食べててもダメなのね

そんな時は
魚でもお肉でも大豆でできた
お肉みたいなの


しょうゆ、黒糖、お水、オレンジジュース
で焼くとブリ照り風になりますよ

ダイエット中やビーガンの方でも
お気にせず食べられるよ



{6278CF89-4655-428D-B5BB-B488DAFBC1D4:01}



そんなビーガン発祥イスラエルの
ファーストフードといえば
ファラフェルなのですが

3年前に出会いましてね、
そこからお世話になっております

クンバのファラフェルは
とにかく美味しいのです

オーガニックジンジャエールと
レンズ豆のスープね

これは日曜のランチで完璧だよ


{20CC89D0-9EB5-4333-A8E8-A6846037AC16:01}



相変わらず決まって愛してるのは
お蕎麦ですけどね

これは恵比寿 翁の十割蕎麦だよ

香りよし、シンプルに食べたいよね十割


{2DE0FBAE-D7C4-4E6B-A555-C43DFC7D8FAA:01}

{8D857EFD-7A98-4CB1-BAE7-F6D17EDCA9E8:01}



翁の夜はコースでして
これは鮪の照り風の串ですね
ネギと挟んで食べちゃう

山椒が実のままでした
ほどよい辛みと香りでいいです

{4455B41F-FA66-49C9-A026-98FDC09BE0AE:01}




一年に一回くらいは
フカヒレなんかも食べますが
お肌にいいのは間違いないみたいですね



{7D776B7C-D3DC-4B51-A6CA-19C280B7C69A:01}



シンシアガーデンのガーデンサラダは
野菜が最近足りないなぁの時に食べます

新鮮な季節のお野菜たっぷりサラダです



{2DA21383-C251-4763-888F-C3E1E70A9326:01}




夜にだって野菜食べたりもしますよ
枝豆もサラダに入れたりしてね
ワカメたっぷりでミネラルなんかも
ちゃんととります




{F550B9EC-158E-4578-A859-209FE10CB793:01}




朝は必ずフルーツ3種類ほど
必ず、必ずね。
フルーツ買い忘れた時なんかは
買いに行くほど必ずね


季節としては葡萄、マスカット、
桃、梨、とまあ、秋は大変

フルーツ代に困ってます



でも、やめられないし
やめたくないんですよ
フルーツは絶対に身体にいいので


し、身体が喜んでるのがわかるので

でもあれだね、フルーツ
大好きすぎて夜も食べちゃうのです

夜のフルーツは太るの知ってるのに

食べちゃうのです愛してるから


愛してるって大変です


やめられないけどね、愛ってものは



{7FB21BC2-A569-4B4D-B097-A422E8FD77BD:01}



蕎麦屋行って頼むのは、
玉子焼き、蕎麦寿司です


蕎麦寿司好きなんです

白金台にある利庵の蕎麦寿司には
穴子が入っててほんとに美味しいよ


{90F07C2C-A2A5-4C49-AF1E-E54AAFE4123F:01}



もちろんお蕎麦も美味しいよ
利庵では必ず、せいろか鴨せいろです。


鴨せいろはね、炭火で焼いててね
ほんとに美味しいんですよ



{48D44C21-0987-42D6-BBF5-D09E96C911CB:01}




蕎麦は毎週食べてます。




そんな感じで
ここ最近のお食事事情でした。



らぶり