櫻井有吉アブナイ夜会の収録終えて

『きっと星のせいじゃない』の
プレミア試写会に出演してしました。

Girls Awardとのコラボで
ショーももちろんあり、
とても新鮮な気持ち。

この映画前に観てきたんですけど
ほんと素敵な映画です。

恋心炸裂です。

そして幸せな気持ちになります。
恋人だけではなく
周りの人を大切にしようと
一瞬一瞬を。と

心から思えます。

そして想われる気持ちの
素晴らしさを感じれます。


大切な人を大切にしたい以上に
大切な人に大切にされるって
素晴らしいです。



{2E278C0B-C6A9-4E61-B8BE-1D5AE0B55484:01}



ケータリングでレモネードがあって
その中にあるレモンがとっても
美味しくて食べ過ぎました、レモン。


レモンって普段ばくばく食べれないから

この際だと言わんばかりに
食べました。

でもレモンって食べ過ぎたら
よくないんだって事にも気付きました。



{0D4D1B95-443E-44A1-AAC3-6A503B00E157:01}

{9D03737C-F34A-4895-A7F8-DBB42A3204EA:01}



ヘアメイクはれいちゃん。
可愛いメイクに仕上げてくれます。

そして今日の私服


デニム×黒

よくやります。

だってデニムもすきだし
黒も大好きなんだもん。


{B00470E7-0534-4473-B44F-4FF7FDA06304:01}


これからヨガに行ってたっぷり
汗出してきます。



ラブ。