昨日の起床時間 5時

そして夜の22時まで


2月末に発売されることになった

ラブリ本の初撮影でした。

{C8A71382-3DD8-421E-BB49-EA4DD8DAD4F7:01}



みんなでサンドウィッチを
食べながらひたすら撮影。


あまりにも一冊に
loveを詰め込んだあまりに
たくさんの撮影です。
とても嬉しい、とてもワクワク



全貌はまだまだで

お伝えすることはできませんが


{05E70D79-7000-4ADB-84FD-22C55F724C35:01}



間違いなく素敵な一冊になると
いうことです


私のloveをたくさん詰め込み

私の事をわからなくても
手に取ってしまうような
雰囲気のある一冊。


私を知ってる人は
ああ、ラブリちゃんらしいな。

と思うはずです。

表紙がねすごくすごく素敵なの。


私の全てを詰め込んでます。

{84ECABB4-0A3E-4CCB-B16B-7645D00A7E5A:01}



今日のピアスは 太陽

反対側は 月


太陽と月
欠けてはいけないね

照らし合わせて一つね


{16798EEB-3AB5-49FF-8F55-FFD3DB6BAC81:01}



もちろんお洋服の撮影も
たくさんあってすごい量です。



{5112ABFA-8581-4108-BED6-40C9DFECA479:01}


想像してみてね



{02B87E7E-BCE5-44D5-B6B0-47C72B8F060F:01}



↑お家、チラっと公開




今日もいい日にしましょう



{151845FA-3738-4520-8CCF-0733F6439852:01}