昨日は朝からJJの撮影でした。

本誌の撮影でラブリ本の
撮影ではなかったけど

たっぷりゆる~いテイストの
スタイルでどれも可愛くて

とてもいいページになるよ~。

敏腕ライターのえりかちゃんが
恵比寿で黒い馬を見つけて
かなりテンション上がってました。

{56C8AAE0-D634-4ED1-B821-D643C9B2313D:01}

{59E92A9B-56CA-4BAD-B0D6-79C2A2597A62:01}

{8E04A21A-40F5-477C-B7B2-C17B66367700:01}

{C84F8E45-52FD-49C3-BD48-EF94F438503A:01}



通り過ぎるまでずっとね。
私は馬よりえりかちゃんでした。


{244FD515-8E42-4AA4-9FCE-841FB77C6BD7:01}



ラブリ本の発売に向けて
中身を常々作成中なのです。

いつも打ち合わせしてます。

中に入っている対談企画で
広海とヘアメイクのれいちゃんと。


私の事を話してくれてる時
私がそこまでは知らないだろうなって
ところまで理解してくれてたりして
心の中でこっそり
嬉しくなってたりね。



{189CCC7F-AD23-47EA-9E7B-50DAE623797B:01}



代々木ヴィレッジにある
ご飯屋さんのメゾンで対談。
ここのハンバーグとても美味しいの。



表紙のイメージなんかも
具体的になってきて
中身もこれから撮影だけど
本当に本当に楽しみ。


どこにもないような
空気が流れる本にしたいな。



{2E1F2020-BD86-4E22-AFF4-7CC0E7571445:01}





ラブリ。



これから大阪です。

さんまさん。