全身メンテナンス、
顔のメンテナンス、

の他にかかせない

皮膚のメンテナンス。



私の皮膚が世話になっている



今回も月に一回必ず受けてる

ジェネシス。


これをやると肌のコラーゲンさんが
活性化して生き生きしてくれるの。

お肌のくすみやたるみ
肌荒れがおさまったり、
お肌がすごく柔らかくなって
ハリが出てきて


お肌がとにかくキメ細かくなる。
お化粧のり。

↑(完璧です)


回数を重ねるほどに
肌が綺麗になっていくから
月に必ず一回行ってます。


そして今回は

初めて脱毛をしてきたの。

脱毛してそうって言われるんだけど
したことなくて。

脱毛終わってみて一言。

もっと早くするべきでした。笑


足がなんともいえないつるつるした
見た目と触り心地のしっとり感を実感中。




女の子は本当に大変です。

私、美容が好きすぎるんです。




ラブリ。



{D90881E5-57F7-4120-9775-4D764E3A8B4F:01}




30歳身体、心共に
1番最高な自分になりたいの。