とにかく老廃物を出す

そして新しいものを入れる
(身体が喜ぶものをね)

新鮮で生き生きしたご飯。

酵素やミネラルがたっぷりのね。




果物、野菜を7割
穀物やお肉や魚を3割ってイメージ


お魚だってお肉だって
もちろんいただきます。


なるべく

お魚は白身がサッパリとしていて
お肉も赤身のものをね。



でも野菜多めでね。



いたってシンプル。
そして身体が喜ぶ。

素敵です。



身体の中に溜め込まない。

循環させてあげれるサポート作り。


それは他人はできない。
私にしかしてあげられないこと。



循環していくと

お肌は強くなって綺麗になる
くすみがとれる
流れていくから、むくみにくくなる

私がお肌汚くてでも綺麗になったから
信用してください。笑




もちろん運動は常に意識。

溶岩ヨガは出来れば二日に一回。



私の身体は
鍛えすぎると太くみえがちなので

ジムには全く行ってないの。


その代わり

いつもお腹には力を入れて
意識したりしてるよ。



溶岩ヨガは

お尻の引き締め
(お尻第一。笑)


全身のリフレッシュ
顔のむくみ取り
全身を優しくトータルケア


の為に通ってます。




あとは

ソリデンテで身体を
削ってもらってるの。


(ちなみに年明け一発目すでに
行きました。笑)


ソリデンテで完全に
むくみが怖くなった。

全身が華奢になったのも
ソリデンテのおかげ。


最近ファンの子に

実際会うとちっちゃいと
言われるのはたぶんそのせい。笑






とにかく今は特別大切な日。


身体も心も
引き締めていきたい。




⬆︎ドM。笑



さてさて


明日からも

今からも頑張ります。



{783BBA7A-21BC-42AE-A661-019A90AA9FE6:01}





今日はモフモフ帽子とサロペット。




らぶり。