年明けラブリ本の撮影の為
身体を引き締め
美容にもさらに根気出まくりの
ラブリでございます。


ちなみに
ダイエットはしません。
続かないものはしません。


野菜だけを食べるとか
味のないものを食べるとか
そんなことはしません。


美味しいご飯は食べたいし
ただ少しだけ、
いや、今月は我慢はするけど

普段は我慢はしないよ。



身体の老廃物を出して
身体を循環させること


今月我慢すること、やめること


チョコレート(80%以上ならあり)
白い砂糖を使った甘いもの
(ケーキとか)
白米(玄米は食べるよ)
お酒(今月はやめる。)



間食は

塩分なしのオーガニックアーモンド

フルーツ
(できればオーガニック)

もしくは豆腐やお惣菜
(できればオーガニック)




朝はたっぷりのフルーツ
必ずキウイは食べてます。

なぜ朝フルーツかというと

飲むお水では出しきれない老廃物。

果物、野菜にしか流せない老廃物が
果物、野菜の水分には入ってるの。



だから朝はフルーツたっぷり。

{FEAED01E-811A-4833-85C1-7C81A0225F33:01}




そして

お昼はできるだけ
身体の老廃物を流す意識を
しているからサラダやスープ。


{3D0B59FE-DD10-4C55-906F-2D57D75419C9:01}

{E2B6E7C4-168E-4206-A95F-247611F5B951:01}



を宣言してからは食べてます。

もしくはお蕎麦。

とろろが消化作用があるので
必ずとろろそばにしてるよ。




夜は消化にいいように

{8F267C71-227B-4592-8759-C2B9DEF8CCD6:01}


お味噌汁なども。
(ちなみにこれは20人分。笑)



もしくは

木綿豆腐や野菜サラダ
ホタテの刺身など

消化にいいものを。




撮影の前の日、

完全デトックスDayとなると
人参ジュースや酵素ジュースなど
水分だけにする予定です。
(素敵な本にするため本気。笑)




そして美容サロンにも
ガッツリお世話になる予定。


本当に信頼してる美容に
どっぷり助けてもらいます。笑



これもあれも

全て素敵な本にする為なのだ。




らぶり。