Twitterのアイコン
2015になったので
新しいのに変更しました。


ほんの少し大人に。
てか25だからもう大人。
だいぶ大人。
大人にしかならない。



{817F1CA6-9DB4-443C-A264-43DC10A597E7:01}



2015年始まりましたね。

新しい気持ちに入れ替える為の
作業を朝からしてました。

体内の空気の入れ替え。

{2852F759-B96A-4965-8701-AA5B6ED723F4:01}



澄み切った朝の空気。
日頃の小さな感謝。
こうしたものが大切になってくる。



{CC2DE1EA-98AD-483F-97AE-36C8D9CEED90:01}



美味しいご飯しか
食べたくないなんて
わがままになってくる

体内が素直になってくる


だってそうなんだもの
だって嬉しいんだもの
だって喜んでるもの




{3B968680-E7A8-4DDC-BE4F-42BD96210638:01}



何気ない日々の充実感を
凝縮して感じて

慌ただしく始まり
本来の美しさが
見えにくくなってしまう日常に

少しでも美しさを残した気持ちで
全てを手に取っていけるように



{3274F7A2-6147-45D3-B964-407917A62FEB:01}




{18027940-F3A0-4574-91F5-B739FF2D7D13:01}




日常が日常らしく終わり
日常が日常らしく始まる

あと少しあと少し。



あと少し

時間を感じさせてちょうだいな。



ラブリ