photo:01




昨日は大阪の万博に行きました。
かなり暑い中、
たくさんの方がいました。

普段やっているラジオ番組に
各曜日の人が集まる日で

みんなでワイワイと公開生放送と
公開収録を行いました。


photo:02




photo:03




そこにいた井上さん、
まだ彼女ができないみたいです…

いつも友達になってしまうそうです


みんなで井上さんの
彼女を探しましょう。


photo:04




たくさんのボード見つけました。
ありがとうございました。

photo:05



photo:06




ほんとに日焼けしてしまうほどの
暑さだったのにありがとう。


photo:07




すごく楽しかったです、
暑かったけどすごく楽しかった。

大阪の皆様ありがとう。
次は関西コレクションで
お会いしましょう。



おとなしく東京戻ります。




photo:08






帰ってきてからは
JJ編集部のえりかちゃんと晩御飯。

photo:09



kikiへ行ってきました。




相変わらず美味しくて
チャーミングで優しいお料理。


お料理はinstaglamにてupしてます


instaglam→ loveli_____





らぶり。



日曜日な本日は


ららぽーとにて、


東京RUNWAYコラボの
トーク&ファッションショーです



遊びにおいでやす。



らぶり。