photo:01




はろー。
どうも。
こんにちわ。

今日は休みです。
おやすみになりました。

休みですがいつもより
早起きしました。

めざまし時計を付けて

洗濯に掃除機に
植物の水やりに朝ご飯。

全部済ませて大満足。



そして朝から溶岩ヨガへ。
たっぷり汗流せて
心身共にスッキリ。

溶岩ヨガに通い始めて、
辛すぎだった肩こりがなくなったよ。

七夕でお願いしたんだけど
努力でなくなりました。


脇坂鍼灸院の先生には、

デスクワークを一日中している
女性並みの肩こりですね~って
3週間前に言われてたのに

鍼治療と肩甲骨を開く意識と
溶岩ヨガで


昨日はヘアメイクさんに
こんなに柔らかい肩触ったの初めてって言われたんだ~すごい変化。笑



肩コリって治るんだ!

じゃあ色々コンプレックスって
治るね!


よ~し努力しよう。


photo:02




シンシアガーデンのオーガニック
ランチサラダも大好きなの。


photo:03




まあ、私は今日もファラフェルサンド


ファラフェルサンドと蕎麦と
ママのご飯。

これがあれば生きていけるな。




photo:04





この前のお家ゴハン。
蕎麦です。



今日は野菜が食べたくなったので
盛り盛りサラダを作ります。





明日からの出演情報です。


8月6日(水)
19:56~21:54
NTV『ナカイの窓SP』

8月6日(水)
23:59~24:54
NTV『ナカイの窓』

8月7日(木)
11:55~13:55
NTV『ヒルナンデス!』

8月8日(金)
19:56~20:54
NTV『ネプ&イモトの世界番付』


8月9日(土)
10:25~11:39
仙台放送『あらあらかしこ』(生)


8月13日(水)
19:56~
『一億人の大質問!?
笑ってコラえて』



近々ではこんな感じだよ。


ぜひお時間ピッタリの方は観てね。


ぜひ観てくださいませ。



photo:05






暑いのでほんとに気を付けてね。



らぶり