昨日は、
丸一日のOFF、OFF、OFF~
ふ~♥︎テンション上がります。


とりあえず、

めざまし時計は付けません。

でもなんだか、
楽しくて結局早起き。

photo:01



今日は行った事ない所を
巡りまくろう!ということで

自由が丘を散策。

自由が丘にとても詳しいおねが
優しい事にMAPを作ってくれて
なんだか神様に見えました。

そして植物屋&家具屋を
ひたすら巡りました。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



新しい植物も見つけたし
大満足ということで
休憩がてらでワンちゃん。

photo:06



この子があまりにも可愛すぎて
しばし見つめ合ってました。。。

飼いたいけど飼えない。
この気持ちいつかは晴れるかしら。

飼うなら、フレンチブルドッグで
名前は課長にしたいです。


photo:07




そして目黒通りに移動して
目黒通りの家具屋をまた巡って、
ソネチカで鏡をゲット。
とてもとても可愛いから
また載せるね。


ソネチカでソファと鏡を買ったの。
ソネチカ大好き。


そして渋谷に移動して
無印良品にひたすら滞在。
夏になるし心機一転っていうことで
新しいものに全て買い変えようという
テーマで色々ゲットしてました。


photo:08




巡り巡って大満足。
スッピンでね。


髪適当だし。

私服はデニム×黒

Gジャンはロンハーマン
中のTシャツと黒スキニーはA.P.C

黒スキニー毎日でも本当は
履きたいんだけどむくみ体質な
私は仕事の日には履けないのです。
むくんじゃうからね。

だから休みの日はむくんでも
別にいいので休みの日履いてます♥︎

photo:09






巡り巡った後は、

溶岩浴でたっぷり汗を出して

その後はお世話になってる蕎麦屋で

美味しいお蕎麦を堪能。


こんな完璧で素晴らしい休日、
なかなか貴重です。


photo:10






来週の空いてる時間は

お蕎麦打ちに行こうっと。



そんな日曜日。




らぶり。