この前、

始めてMAMEに行ってきたの!!

いい美容クリニックない?
って教えてもらったのがMAMEさん。

みんな行ってて気になってたのだ。

photo:01



夏がくる前にと身体のケアで
脱毛を受けに行ったよー!

ここのは医療脱毛なので
とても安心。
うたた寝してる間に
あっという間に終わってた。
早い。
そしてツルツル。


夏前にできて良かった(^O^)♡

これからはここに通います♡

MAME


HPからアスセスして
WEB予約をすれば5%offになるって!

ここはどこよりもお値段優しいのに
さらにありがたや。です。

場所は表参道の
B3出口を出て徒歩0分。
めちゃくちゃ近いの。


なんか
最近MAME大阪心斎橋店が
出来たみたい!
大阪の人もぜひ行ってみてね!

というか、今度大阪行ったとき、
行ってみようかな~。



て明日行くやん!!
でも一日収録だから行けないや。

代わりに行ってみてね!

そうなのです
明日は大阪なのです♡