以前質問コーナーで募集して
いただいた333件の質問に
答え続けようやくラストのQ&A。



答えます。



Q今年大阪に来る予定はー?

Aもちろんあるよー!
仕事で行く時はもちろんあります!



Q好きなアクセサリーブランドは?

Aピアスはよくヴィンテージのもの
viniviniで買う事が多いよ。



Qバイトで帰りが22時すぎになって
そこからだと
晩ご飯食べない方がいいですか?

A極度の空腹感は良くないから
なにかしら食べてももちろんOK
ただ、夜遅く寝る前に
炭水化物をとる必要はないので
野菜スープやホット豆乳、枝豆
お味噌汁など豆腐などがオススメ。

食べてない間の時間が空きすぎると
次に食べる時身体が
栄養を吸収しやすいので
次に食べるものはカロリー低めや、
糖質などを控えた方がいいよ!
なので空腹すぎるならお腹に
入れておく方が次の食事も安心。



Qアルバムや手紙は読んでる?


Aもちろん!読み返したりして
微笑んでるよ(^O^)♡
いつもありがとう♡




Qファッションで参考にしてる人は?

A海外のファッションスナップを
参考にすることが多いかな。
ファッションスナップが多い雑誌は
ついつい買っちゃうよ。

アレクサの格好はレトロなのに
シンプルでとっても好き。




Q整体やエステ、脱毛など
初めて行くんですがどんな感じ?

A私も初めて行った時はドキドキ。
相手に身を任すしかないよね。笑
整体は痛気持ち良くて、
身体の骨が整っていく感じ。
エステは心底気持ちくていつも寝る。
完全なる癒しの時間。
脱毛は少しずつ光を当てて
毛に刺激させていくんだけど
冷たいジェルを塗ってから熱い光を
当てるから痛くなくて一瞬!
場所によっては痛いけど慣れるよ。



Q小顔矯正やエステは
どこがオススメ??


小顔矯正なら自由が丘のFORME。
私も大晦日の日に骨も整えたくて
行ったの。担当は関口くん。

FORME自由が丘
0364212311

エステはFay フェイがやってるの!
施術テクニックがうますぎる。
インディバと
韓国美容法も使ってくれて
かなり顔色、顔のむくみもスッキリ。
そしてぷりんとしたハリ感も出る!

Fay
0335640340


エステと整体両方してくれるのは
Dr.bodyどちらかだけもあるけど
私は両方してもらってるよ!
骨盤がビックリするくらい小さくなる
一回り二回りは確実に減るよ!
頭皮も刺激してくれてスッキリ。
とにかく全身スッキリAND小顔。
一日一日経つほどにどんどん
顔の調子がよくて最高です!

Dr.body 恵比寿
03 3462 5022

どれも間違いなく、
結果が出るので行ってみてね。



Q気持ちが相手に伝わらない時、
話して貰いたいけど
向き合うのが苦手な人を
好きになってしまったらどうする?


A自分から行動する努力を
付けられるといいね。
付き合ったら向き合いたくない
事があったとしても相手と私。
嫌でも向き合わなきゃいけない。
結局向き合わないと、
なんにも伝わらないもの。
だから伝えられるように
なれるといいね。

自分から寄り添う気持ちをね(^O^)



Q一人暮らししてて淋しいと
思ったことはある?

A寂しい時はあるけど、
一人も結構楽しいよ(^O^)
一人でレンジで温めてる時は
寂しくなるね。笑




Q美容にきくお風呂に浸かる温度や
入る時間などはありますか?


温度は38度くらいで
汗がほんのり腕につくくらい。
半身浴でも手首まで付けると
ちゃんと身体が温まるよ。

お風呂の中で足首と手首を回したり
ストレッチも浸かってる時は
筋肉も伸びやすくて効果的。




Qお肌のケアはどうしてる?

毎日毎朝毎晩のコットンパック。
週に一回のスクラブ。
は欠かさずしているよ(^O^)
肌が荒れた時、油分が多い時、
乾燥が多い時で化粧水などを
使い分けてるよ。


Q最近絵は描いていますか?

最近描けてなくて、
描けてない分、たくさん
本を読んだり見たりして
浮かんだものをノート残したりして
脳内を常に刺激させてる



Q東京で一人暮らししようと思います
あまり高くなくてオススメの場所は?

学芸大学、下北沢、は下町ぽさも
残っているから住んでて楽しいよ。
商店街なども充実しててオススメ。
遠くなる分安くなるけどね。

八王子とか立川、国立とかは、
遠くてもいいから
少しでも広めのとこっていうなら
その辺かなぁ。



Qお父さんにプレゼントをする時
なにが喜ぶと思いますか?


Aお酒を飲むならビールグラスとか
お酒のアテになる美味しいおつまみ。
外でお仕事勤務の人なら
靴下やハンカチとかもいいよね(^O^)

お父さんならなんでも喜ぶよ♡

私はビールグラスや名前入りお箸、
首にいい枕とか
プレゼントしてるよ(^O^)



Q福岡で行ってみたい所は?

A親友の育った街だから
面白いところ案内してもらいたい。
美味しい食べ物食べたい。



Qモデルさんになるには、
どんな努力が必要?


Aもちろん外見も大切だけど
可愛い、綺麗だけじゃ記憶に
残らないと思うんだよね。
だから私も記憶に残る人になりたい。
って思う。だから内面磨き!!
内側から放ってるものを
上品にじわじわ強くしていきたい。

周りの人を幸せで笑顔にできるように
常にハッピーでありたいね

それプラス体を理想の自分に
近付いていけるような努力。

まだまだ足りないから、
努力ちゅう。




Q一重なんですけど目が大きく
優しい印象になるにはどんなメイク
がオススメですか?


A一重でも十分キュートにできる!
目元はシャドーでぼかせばいいし、
なんせチークが似合う。
自分のヘアスタイル、肌、髪の色で
似合う似合わないはあるけど
一重だとキツく見られがちなのを
逆手にとってピンクチークで
クールにみえて可愛いってのが
できるからオススメ!



Qラブリちゃんは免許持ってる?


A持ってるよ~18の時にGet!
愛媛に居た頃は
たくさん乗ってた(^O^)


Q好きな人はいますか?

A大切にしたいと思える気持ちって
すごく素晴らしいと思うな(^O^)



Q自分がキレイになる為に
心がけていることは?
外見も内面も。


A常に感謝の気持ちを忘れない
寝る、食べるを大切にすること。
ちゃんと寝る、ちゃんと朝起きる
時間を大切にする。とかね(^O^)



Q2013年の最高の思い出は?

A海外アーティストのLIVE、
椎名林檎さんのLIVEにも
初めて行けたこと



Q食べすぎてしまった次の日の
ケアなどはありますか?

A一日朝はヨーグルトやフルーツ
昼も炭水化物ナシの昼食
夜は控えめに湯豆腐

とかに調整したりするよ(^O^)

あまりにも食べ過ぎたら、
飲み物だけにする。



Q自分を出す事がすごく苦手です。
遠慮して人と接してしまいます。
ありのままの自分でいる為には
どうしたらいいと思いますか?

A遠慮する必要なし、
協調性は大切だけど、
遠慮してるのが伝わると
向こうもそのテンションでくる。
それは自然なこと。
ありのままの自分が
あるのならというかあるわけなら
遠慮を捨てて普通に、普通に
普通のテンションで接しよう!

ありのままの方が楽だよ、色々。




Q今年はどこのブランドの
コートをきていますか?

A今年はヴィンテージのコートを
よく着てるかな~(^O^)

vinivini、SLOW、BRISK

で買った三点、お気に入り。



Qみんなに参考にされて、
どんな感覚ですか?


Aまだまだ恐縮ですが、
参考になるのなら、
私なりに伝えられるといいなと。
これからもよろしゅう。



Qみかんをめっちゃ食べちゃう。

A同じく。
手の平を太陽にすかしてみれば、
きっと黄色になってるよ。
食べすぎると肌が黄色くなるので
ご注意くださいませ。



Q心にぐっときたり、感動する
本や絵本はありますか?


たくさんあるよ。

photo:01



photo:02



photo:03



お家にある本の一部です。
けどこのあたり、オススメ。



Q半身浴している時は、
なにしてる?


Aブログ更新か読書か歌ってる。




Qインスタやらないの~?

Aやりたいけどタイミング見つからず
今年やれる方向で!



Qやりたい事が見つかりません。
三年生てわ就職か進学に分けられるけど進学して大学行くか、
就職して働こうか迷ってます。
らぶりちゃんならどうしますか?


A目標分からず働くと、
働く気持ち良さに気付きにくいので
進学して幅広げて好奇心旺盛に
色々踏み込んでみてしっくりきたなら
道を考えればと。
好奇心なく大学でも踏み込まず
女子会ばかりするのなら
働いて叱られて我慢して見つけて
人間力、洞察力つけるのも一つ。



Qなかなからぶりちゃんに
会えなくても好きでいてもいい?


Aもちろん。
会える事だけが大切ではない!!
会えなくても気持ちが、
変わらないのは遠距離恋愛と一緒。

ただ本当の遠距離恋愛と違う事は
恋愛として好き。ではないので
私たちには終わりがないということ




以上2014Q&Aでした(^O^)
答えていて楽しかったし、
嬉しかったし、発見もしました。

またタイミング見つけたら、

ぜひシェアしあいましょう。




らぶり。