photo:01




A GIRL 2のCMで
栗原類くんとの2ショット!

あがる曲ばかりなので、
ぜひ聴いてみてね(≧∇≦)!!


今日は世界番付の収録。

いつも接近してくるベリちゃん。

photo:02



サングラスかけた方がチャラいね。
って。笑

ボビーも接近してくる。
近い近い!!!笑

photo:03



髪型が可愛いよね。笑

photo:04



友達でもあり共演者のチェリー。

photo:05



プライベートよく会ってます。


photo:06




本日の私服はこんな感じです。

ダウンはAlexander Wang
これシンプルで形も最高!
丈感もボリューム感も最高!
去年に引き続き愛用中。

上にボリュームがある時は、
下はシンプルにタイトに。

キルティングスカートはSLY

トップスもボトムも黒だから
中で遊んでます。
緑色のセーターにドットシャツ。
これはTOPSHOPのもの。

シンプルブラックには、
ほんの少しお遊び感を入れると
重くなりすぎないよ。
全身ブラックでも
かっこいいけどね!!


ラジオでみんなでコロッケ。
メンチカツ!うま!

photo:07




収録終わってからのラジオも
すごく楽しいー!!


photo:08





終わったので髪を上げて
顔洗う気満々ね~。



photo:09





クリスマスがくるとあっという間に
年末モード、


少しずつ、年賀状やら
大掃除やら、まとめるもの
まとめていきましょうじゃありませんか!


2013に残していくもの
2014に持ち込んでいくもの
2013で決別するもの
2014で決意すること


一年分の老廃物を流して
新しい酸素を取り入れる準備を。


そろそろ始めましょうかね。


それから、

どんな景色だったか
どんな色だったか

思い返しましょうかね。




選択=洗濯

洗濯機の中に
ぶち込みましょう。
取り出せして干しちゃえば
何度だって溜まってるもの
洗えますからね。


らぶ。


photo:10