先日はガウちゃん主催の、

ハティド ナン プソ
(心からの贈り物)

のチャリティイベント!

おかげさまで大成功でした^_^


私の友人のみんなも
仕事終わりに
たくさんの方が駆けつけてくれて


チャリティイベントながらに
フィリピン料理を食べながら
色んな方のLIVEなど
チャリティオークションなど
がありました!

楽しんでもらえてすごく
嬉しかったです。

物資なども持ってきてくれたり、
すごく嬉しい気持ちで一杯!

私も参加した立場ですが
チャリティオークションの際には
ステージに上がり協力できたりと
微力ながらに力になれる事ができて
良かったです。


本当にどうも
ありがとうございました!

今回来てくださった方が
150人越えまして
20万円以上の寄付が集まり、

さらにチャリティオークションも
大好評で同じく20万円越え!

私と弟のサイン付きカレンダーも
ありがたいお値段で決まり、
全額寄付する事ができました!

そして皆さんがお気持ちで
ハートの箱に入れてくれた額を
数るとさらに合計金額出るそうです。



みんなが集まってきてくれた
全てのものがフィリピンに
届く事を思うと心から嬉しいです。


photo:02



カレンダー恥ずかしながらに
中身もお見せしましたし…。

photo:03



世界番付チームも^_^

photo:05



弟も久しぶりにゆっくり
夜会えまして二人で協力できたのも
嬉しかったです。

photo:04





本当にありがとうございました!

まだまだ私も自分ができる事を
していきたいなと思います!!

ガウちゃん今回
主催してくれてほんとに
感謝です^_^


Pray for philippines❤


photo:06



チェリ♡

photo:07




らぶり。