今日は早稲田祭終わってから、
ネイルをシンプルに♪

photo:02


Lapilie

に行ってきました!
シンプルに
肌に馴染むように
コーラルオレンジにベージュを
混ぜたような色にしてきたよ^ ^

ありがとうございました

photo:03





夕方からは

本日はNHKでお仕事でした^ ^

今日はNAYAさんのメイク

photo:01


今日もすごく楽しかった!



明日はアスナル金山
のファッション&トークショーに出演します!!


たくさんみなさんに会えるの
楽しみにしています~。



そして
今週の告知です



11月4日(月)
23:58~24:59
MBS「痛快!明石家電視台」
に出演しています。
よく共演する友達である
ダレノガレ明美と共に出演し
さんまさんとトークしているよ^ ^
いつもと変わらない2人の
テンションで出演してます。笑

11月7日(木)
11:55~13:55
NTV「ヒルナンデス」
に出演します!
今回も先週に引き続き
東京オシャレ探しのコーナーに出演します^ ^
愛梨ちゃんと紗理奈さんと一緒に♪
優勝はいったい誰の手に?笑
楽しく面白いロケになっているのでぜひ観てね。


11月7日(木)
22:00~22:54
YTV(NTV) 「ダウンタウンDX」
に出演しています!
今回は初めて
自分の趣味をDXで紹介しています!
今回もすごく楽しかった!


11月10日(日)
24:50~25:50
MBS「クロクボの沈まぬ欲望」
に出演してます!


是非お時間あれば見て下さい!



らぶり。



最近夜のアイスが
やめられない。