photo:01




お疲れ様です。
今日もあっという間に日が沈み
夜になりました。

今日気付けば
たい焼きしか食べてないです。

お腹すいた。
美味しい枝豆食べたい。


本日のコーデはこちら。
シンプルブラックです。

ダウンジャケットは
アレキサンダーワン
形がめちゃくちゃ良くて
愛媛で30%offで去年ゲット!
今年も大活躍です。

インナーのデニムシャツは
トゥモローランド
形がすごくタイトでいい感じ。

黒パンツはTOPSHOPです。

photo:02




打ち合わせ終わったので
何ヶ月も前から
聴きたかった音楽聴きに行くよ。

昨日はTwitterで
もうやめたいと言って
Twitterをやめちゃってごめんなさい。

色んな情報が飛び交い
ファンの子同士で
色んな人の感情がこんがらがって
しまうのなら消してあげた方が
良いのかと思ってしまいました。

でも唯一のみんなの言葉を
共有できる場所でもあったんだよね。

ごめんなさい。

残りの数時間の
今日という日がいい日に
なりますように
一瞬一瞬を大切にしていきたいです
その一瞬一瞬は
誰一人として違うわけで
感じ方伝わり方も違います。
その中で、
どんな一瞬も
大切な瞬間だと思います。

17歳の時に
心に思った"周りの人を幸せにしたい"
という軸をこれからも感じて
日々を大切にしていきたいな。

そしてその中で少しずつでも
私が私らしく表現できるように
なっていけたらいいなと思います。

自分ができることで
伝えれる事を伝えたい。

というより、色んなことを
共有したいです。

色んな事を日々学び
少しずつ歩いていこうかな。

ワンツーワンツー。


これからも
よろしくお願いします。



らぶり。

photo:03