ここに宣言します!
ちゃんと私服を写真に撮って
載せます!!笑


できる限り毎日更新する。。
頑張る(≧∇≦笑

そしていきなりですが

本日はこんな感じです。

photo:01



ふわふわ白ニットに
タイトスカートです。

ちょっとへそだし。
ちょっとね。

白ニットはTOPSHOP
タイトスカートはZARA
頭に巻いてるのはアメアパ。

お洋服によって
髪型も変えてるよ。
お洋服にバランスがあるように
髪型でお洋服もぐっと
良くなるからね♪

そんな

今日は朝からJJの撮影で
その後は収録が二本ありました。

その時もらったお菓子が
ミニチュア富士山だったの!

可愛い~!

photo:03



ヘアメイクのれいちゃんと
朝からずっと一緒でした。

二本目の収録まで時間があったから
久しぶりに渋谷にあるBio cafeへ。

photo:02



秋らしくモンブランが出てたの。
さっぱりしているのに
しっかりと栗の味がして
とても美味!

その後はカラオケに1時間
久しぶりに行ったの!

よく歌うのは
宇多田ヒカルさん、
中島美嘉さん、
椎名林檎さん。

time will tellが1番好き。

ALWAYSが1番好き。

幸福論が1番好き。



photo:04




なんせこの本が面白すぎる。
フィリピンかあちゃんの方には
ぜひ読んでほしいです。

あ、私のままは普通なんだ。

って事を知りました、今日。笑

フィリピンママあるあるが
たくさん四コマで描かれていて
めちゃくちゃ面白いです。

まるで自分のママのようです。

ぜひママがフィリピン人って方
読んでみてね。

photo:05



今日のヘアメイク。
れいちゃんがしてくれました。

今日は朝からたくさん
お仕事したので満足!!

楽しかったです。
明日も朝から撮影だー!

いい日にしよう。



photo:06






おやすみなさい。




らぶり。