何気に楽しみにしているご飯。


ケータリングはこんな感じで
色々あって美味しかったの。

photo:01



AMPHIのクッキーも
めちゃくちゃ可愛い!!
下着のクッキーなんて
可愛いすぎて食べれない!!



photo:02




photo:03



このお団子も好評でした。

photo:04



TOKYO RUNWAY終って
生放送ラジオだったので
終ってすぐ向かったの。

ハシゴしてくれたコもいて
たくさん話しができたの。

お手紙や色紙もありがとう💕


photo:05



ほんとにありがとう^ ^



そうそう、
GENERATIONSのみんなにも
久しぶりに会えたの!!

みんなと久しぶりに
ゆっくり話せて良かった💕


photo:07



れおくん。

photo:08



数原くん。

photo:09



弟認定の仲です。笑

photo:10



片寄くん。

久しぶりにみんなに会うと
みんな男らしくなってて
大人の階段登ってました。

photo:11



一ヶ月ぶりの再会の弟にも。


もちろんLIVEもみてました。

姉ながら
テンション上がりました。
昔からLIVEみてますが
どんな場所でも
何回みてもやっぱり嬉しいものです。
そして間違いなく
階段上がってるなぁと思いました。



GENERATIONSの
未知なる可能性に楽しみ!



そんな感じのTOKYO RUNWAY

とても楽しい一日でした。