昨日は、
お仕事終わってから

ソリデンテ南青山

行ってきました。


ここに行き始めてから
身体の全てが変わりました。

ミオドレナージという
施術をするんですけど
色んな効果があるんです。


筋肉をほぐしてくれるので
滞った老廃物が流れやすくなって
セルライトも解消してくれるの。

行き始めた最初は
セルライトも硬く固まっていました。

ですが今では
柔らかくなってセルライトも
少なくなってきたよ。

自然にむくみもなくなり
むくみにくくなったの!!

ミオドレナージは
筋肉をほぐすということ。

激しい運動、
間違った運動、
生活習慣で固まってしまった
筋肉をほぐすと筋肉が柔軟になって

歩き方も綺麗になるし、
脚のラインも綺麗になるし、
内側の筋肉がちゃんと動くから
代謝も上がったの!
肩こりとかもなくなって
フェイスラインも綺麗になったり。
あと
困るくらい汗が出るようになった。笑


もちろん凝り固まった当初は
マッサージも機械も
激痛でたまらなかったけど

筋肉やセルライトが
ほぐれた今では気持ち良すぎるのみ。


身体が疲れてる時に行くと
完全に疲れもとってくれるから
帰りは本当にスッキリして
テンション上がる!!


それでも疲れはまた訪れるので
またここに行くんだけど

もうソリデンテがないと
無理ってくらい私には必要な場所。


本当に身体のラインが
前よりも綺麗になった。

先生いつもありがとう(*^^*)

実は
今月のJJでも紹介しているの。

自分でもできる用に
先生が本を出してくれてるの。
私もお家でしているよ。

ほんとにこのマッサージは
効果があるので、

ぜひ読んでみてね。

photo:01





ソリデンテの基礎化粧品も
肌にスーっと入って本当最高。

photo:02





身体がスッキリしたので
今日からまた頑張れます。





らぶり。