爪が欠けてしまったので、
メンテナンスに行きました!

けど色もデザインも
結局変えちゃいました♪

今回はグレーとホワイトの中間。
でもグレー寄り。

ツヤ感なしのマットだよ。
触り心地は陶器みたいなの。

photo:01



マットすごく可愛い!
そしてくり抜きで四角もね。

足元はカラフルにしました。

photo:02



シンプルなのにカラフルって
すごく可愛いやん(((o(*゚▽゚*)o)))


本日親友のあっさんのお店には、

photo:03



あっさんの愛犬 こまち。

photo:04




どえらいことになってます。
可愛いではありませんか~。

photo:05



真っ白のポメラニアンちゃん。
柴犬カットです。

photo:06



癒される~。

photo:07



眠そうな顔!

私の靴下を何度も引っ張って
食べられそうになりました。笑

この こまち ちゃんにも
会いに行ってあげてね。


Nail salon WIZ

私のBlogみたで20%オフに
してくれるみたいでーす!

あっさんありがとう💕


歌舞伎町1-4-12ナカヨシビル602
(区役所とパセラビルの間の
青いビルです)

0363021697


営業時間
12:00~


BLOGもチェックしてみて💕
詳しくは電話で聞いてみてね!

 W I Z


photo:08





らぶり。


これからリンカーンのロケです。

行ってきまする。