おはようございます。
今日は起きたら視界が真っ白。

コンタクトを外すのを忘れてました。

単純にほんとに忘れてました。
忘れてしまうくらい、
付け心地が良くなったって
ことでもあるんですけどね。

ほんとに気を付けてください、
みなさま!!(°_°)

今のコンタクトのルールを守って!
私も昔は付けっ放しとか
平気でしてたけど

代わりの目なんてないからね。
大事にしてあげましょ。


photo:01




昨日もおとといも
蕎麦食べてます。
むしろ毎日なんですけどね。


バナナケーキも食べたよ。
美味しかった。

最近もっぱら表参道に
出没してます。

photo:02



photo:03



photo:04



Acneのジーンズも買いました。
幸せやぁ。

昨日はAcneのグレーTと
パンツスタイル。

photo:05




ラルフローレンの
RUGBYでも買いました。

photo:06



あとトップスやら
アウターやらなにやら。
とても可愛いです。

photo:07



あとキールズで
夏用の洗顔も。
最近べたっぽいのよ。顔。
それに向いてる新商品らしく
買って みました!!


あとボディークリーム。
これは必要すぎるクリーム。
肌質かなり良くなるよ(≧∇≦)


化粧下地にもなる
UVクリーム。
これはもう四台目くらい。
付け心地もいいし化粧ノリもいいの!

そしてオイルコロン。
みんないい匂いがするって
言うけど私の体臭でもなんでもなくて
このキールズのコロンなんです!笑

コロンの種類はムスク。
今までの身につける香りで
一番好きです。

いい香りだと思ったら
それはこの香りです。笑



photo:08





髪の毛オレンジ系にしてみようかなぁ。


おしゃれヘアーになりたいです。




らぶり。