今日は大阪に、

『えみちゃんねる』の収録で
朝から来てました!

とっても楽しかったです!
愛媛にいる時から観てた番組に
出れるなんて、
なんて親孝行なんだ!

とても天気も良くて、
すごくいい気分♥。

最近ハマっている穀物。

photo:01



栄養価がとても高くいの。
ナッツ類と混ぜて
間食に食べたりするよ。

ノンフライのノンシュガー。
ヘルシーなグラノーラは、

GMTの
オーガニックグラノーラです。

photo:02



季節もかわるということで、
爽やかに水色にしました。

触り心地も冷たくて、
気持ちいい。

無印良品のです。

photo:03



ひたすら蕎麦ばかり食べてます。
お蕎麦の前の枝豆と玉子焼きは定番。

今日もお蕎麦食べたい気分。

photo:04



photo:05



本当は毎日でもいいんだけどね。

photo:06



今日の私服はこんな感じ。

ネイビーのワンピースは
TOPSHOPのものです。

ガーリーに着ずに崩して着るの。
ブルゾンはdazzlinのもの。
ネックレスはTOPSHOPの。

photo:07



靴と靴下も真っ白。

そして衣装は白のセットアップ。

photo:08



可愛い。

photo:09



髪の色も染めました。

表参道 デュアプレです。

オリーブぽい、アッシュぽい
そんな色が好き。

金髪も好きなんだけどね。

帰りに、

念願のたこ焼き!
ちょっとへばりついとるけど
めっちゃうまいです。

photo:10




よし。
ワンオクのLIVEに行くぞー!!!



らぶり。