今日はGW!!!

つかのまのOFF!!!

やったね♥♥

ということで目覚まし時計を
付けずにゆっくりと起床。


そして代官山に行きました。

目的地は Urts cafe♥

LAで人気のカフェが上陸~♥

新鮮なお野菜のサラダに
野菜のスムージーに
チキンカレーサンドイッチに
ハムのパニーニ?かな。

とにかく美味しすぎました。

ほんとにほんとに
休みの日や時間ある日は
ここに来よう。笑

photo:01



photo:06



photo:02



photo:03



Urth cafeのマグもめちゃ可愛い♥

photo:07



トートバックも可愛いです♥

photo:04



日本にUrth cafeを持ってきてくれた
丸山茂樹さんにも
初めてお会いしましたが
とても優しい方でした。

Urth cafe
通いまくる~♥♥

photo:08



次は何頼もうかすでに考えてます。



堪能した後、

エルセーヌでフェイシャルのエステ
で極楽な時間を過ごして
むくみも取ってもらってから

ピラティスに行きました。
ピラティスは動かなくても
ポイントポイントを
ちゃんと鍛えさせてくれるので
ほんとに理想の運動。

マンツーマンでのレッスンで
より鍛えあげれるので
身体が変わる自信あります!

ピラティスって30回受けると
身体が変わるんだって。

そしてそれから、

一着買ったのが始まり始まり。

お買い物爆発の日になりました。

またUpするね。

久々にお買い物できたから
とても嬉しくて帰ってきてから
一人ファッションショーが
始まってしまってもうこんな時間。


お洋服が大好きだ。

夜は弟と久々に
会えてのんびりご飯とカフェ
ハシゴしたぜ。

カフェはおごってもらったぜ。

photo:10



photo:11




とにかく、
素晴らしい一日。

素晴らしい休日。


明日はReama pastel party inTOKYO
に出演します。

楽しみにしてます。

よし明日からお仕事するぜ。


らぶり。

photo:09