おはよう。
朝です。

新幹線乗ってます。
快晴。
富士山が見えてます。

何回も見てるのに感動。
やっぱり富士山が好き。

photo:02



上から見る景色も、
そこまでの道のりも
あの場所でしか見れなくて
もう一回その景色が見たくて
毎年登っちゃうんです。

下からからみる富士山。
あんな上にいることが
いつも信じられない。笑

今年も必ず登りたい。

自然が好き。
山にも行きたいし
海の近くにも行きたいし
音楽聴きたいし。
芝生の上にも寝たい。

幸せだーって。
生きてるだけで幸せだーって
思いたいです。

そんな朝。

実は朝ご飯がすごく好き。
朝の時間がとても好き。

自由だから。

好きなことができるし
好きなものを食べるし
色んな時間の使い方ができる朝。

朝の時間をとても大切にしてます。

そんな私の朝ご飯シリーズ。

photo:03



定番のベーグルセット。

photo:04



ベーグル作りに
ハマっていた時は
毎日ベーグル作ってました。

これは
ドライフルーツとナッツベーグル。

photo:05



これはかぼちゃベーグル。
中にホクホクのかぼちゃと
クリームチーズ入れたりもする。

photo:06



これは
ドライトマトとクリームチーズベーグル。

photo:07



抹茶のベーグルも作るよ。
あんことサツマイモを
中に入れたりもする。

photo:08



ブルーベリーベーグルも好き。
やっぱりナッツも。

photo:09



サンドイッチにしたりもする。
ハムトマトアボカド、
クリームチーズとかぼちゃ
とかバリエーションさまざま。

photo:10



やっぱり定番の
ベーグルセットが好き。

photo:11




朝ご飯シリーズじゃなくて

ベーグルシリーズになってしまう。


ベーグルがとても好き。
とてもとても好き。
なのにパンが太りやすい体質っていうのが

とても辛い。
食べるけど。


だって好きだから。



らぶり。