お疲れ様です!

今日はリンカーン収録と
劇団サンバカーニバル公開ラジオでした。



本日固形物、
食べてません。

公開ラジオ後の
ピザ会一口も食べず乗り切りました。

ドーナツまでありましたが
匂いで我慢しました。

固形物食べてなくて
完全に
タイミングを見失ってます。


お腹が空きすぎているので
ご飯の写真のせます。


明日はガリゲルのロケで
一日大阪なので
食べたいな。。たこ焼き。

晩御飯シリーズ。

photo:01



唐揚げとナスのお浸しと味噌汁。
唐揚げはパパや弟によく作る。


photo:02



カレーの残りや、
肉じゃがの残りは必ずコロッケ。



photo:03



豚玉丼。
えのき入れちゃう派。



photo:04



ロース生姜焼き。
てりてりにするのが好き。



photo:05



豚と野菜のあんかけ丼。
あんかけ丼が結構好き。



photo:06




レタスがたくさん食べれる
豚の胡麻味噌サラダ。
これよく作るの。
レタス一個じゃ足りないくらい
ばくばく食べれる。

豆腐とトマトのカプレーゼ。
ダイエット中は
チーズの代わりに豆腐で。



photo:07



野菜玉丼。
ヘルシーな丼。
だからこそ野菜を多く使うよ。



photo:08



玉子たっぷり親子丼。
直前に卵を入れて出汁にも
卵の味を浸透させたら
ご飯も美味しいから半熟派。


photo:09



たまに作るお好み焼き。
たまに作るけど
やっぱり美味しい。
外で食べるなら絶対海鮮派。



photo:10



唐揚げを乗せたからあげ丼。


この前ジャニ勉で作ったやつと一緒。
テレビで初めてお料理したから
緊張しててんぱって
失敗したんだけどね。


本当は玉子を乗せて
食べるのが好き。




だめや。
お腹さらに空いた。

お風呂入って
明日は4時半起き。

ってことは

三時間後に起きるのね。





いい日にいい日に。
今日もありがとうございました。



らぶり。