おはよー♥
今日はリンカーンの収録です。

楽しみだなぁ。

昨日は大好きなお蕎麦屋に

夜ご飯行ってきました。

お昼ご飯は
グリーンスムージーと
きな粉ヨーグルト、ナッツ

photo:06





photo:03



大きな生牡蠣や

ふわふわ湯葉玉子。

photo:04



そしてせいろ。

photo:05



他にも旬のお野菜を使ったサラダ
ホタルイカの刺身なども。

美味しかったぁ~♥

美味しいもの食べると
幸せだね。

食べるのが大好きだけど



来週 4/30

Reama pastel party2013inTOKYO



5/3

OKYO IRIE CONNECTION2013



のショーにも出演するので
少しばかりシュっとしなきゃね。

ぜひ遊びにきてね。


今日は一日長いから、
少し仮眠しようかなぁって
今思ってる所だよ。笑



よくおすすめのカラコンは?
と言われますが

私がイメージモデルをしてる
ヌーディーアイのコンタクトも
おすすめですよ♥


おすすめなのは、

ヌーディーナチュラル
ヌーディーダーク
ヌーディーチャコール
ヌーディーヘーゼル
ヌーディーモンブラン

たくさんあって
ますますごめんなさい!笑


photo:07





これは、

ヌーディーモンブラン♥



photo:02




これはヌーディーヘーゼル♥



好きなコンタクトが
見つかるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




洗濯物干して、
少し寝るね。


おやすみ!笑



らぶり。