今日は
福岡に来てるよ~♥

美沙子さんとまた一緒♥
美沙子さんほんと
憧れの女性なんです。

一緒にお仕事できることが
とても嬉しいのです。

そしてまたもや、
アンガールズの田中さんも
一緒にお仕事しております。


福岡一日おるとよー♥

今待ち時間なの。

photo:01





お昼ご飯は…

カレーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02





昨日は

世界番付の収録でした!

とってもとっても貴重な体験も
させてもらいました。

気になる方はOAを見てみてね♥


そして昨日は

ジャニ勉OA日でした。

せんざんき丼…
いつもはもっとちゃんと
作れるんだから!!!!!笑

テンパったんだもん…笑


でも美味しい美味しい言って
たくさん食べてくれました♥

楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さ、あと少し頑張るよ。

いい日にいい日に。



明後日は

リンカーンの収録!


そして夜は

『劇団サンバカーニバル』

公開ラジオです。

ぜひお時間ある方は
みにきてくださいね。

明日からは私が
全部考えた新コーナーも
始まります…。

初めてだから緊張するさ。


らぶり。