昨日は
少し時間があったので
ネイルサロンに行ってきました。


今回の
ネイルはこちらです♥


photo:01




白ベースでシンプルに♥

いつもシンプルが
大好きなんです♥

だけどクリアで
ライン入れてみたり
四角にくり抜いてみたり
クロス入れてみたりと

遊んでみました。

とっても可愛いネイルに
仕上がりました♥


デザインはいつも
提案してから
アドバイスしてもらって
決めています♥


足元はシンプルに
白ベースのみだよ。

photo:02




あ、家では五本指靴下履いて
下半身の血の巡り良くしてます。笑



今回は
フットケアとして
角質ケアもしていただきました♥


足裏つるつる~( ´ ▽ ` )♥


そして手と足両方

パラフィンパックもしたよ。

パラフィンパックは、
ロウの中に手足を浸して

奥まで温まるのと同時に
保湿効果がすごくてツルツルに。


ほんとしっとりツルツルになるよ。
ぜひお試しください♥



今回お世話になったのは、

3NAILSさん

恵比寿駅からから
すごく近い場所にあるので便利♥

03 6721 7383

ぜひいってみてね。




さて、読書読書。


らぶり。