最近買った購入品を
紹介します。

すでに四個目のリピート。

キールズ原宿店限定の
ボディクリーム

photo:01



これが私の皮膚を
作っています!!!笑

ふわふわのクリームで
肌質もかなり良くなります。

photo:02



ほんとオススメです。

気になっていたシリーズの
サンプルもいただいたので
使ってみようっと♥

photo:03



もう日焼けしちゃうからね…
UV対策の化粧品が
気になっちゃうお年頃。

そしてAVEDAのボディソープ
シトラスの香りが
さっぱりとしててスッキリ♥

photo:04




洗顔、化粧水前の化粧水スプレーは、

photo:07



ラ ロッシュ ポゼ


化粧水、乳液はTHREE。



を愛用しています♥




photo:06




ヴィンテージのポーチ
柄と色がタイプです。


photo:05



そしてピアス。
シンプルで一癖あるのが好き。



そして私
今日から酵素始めました。

お腹を休めさせてあげるのです。


photo:08





今日はお休みなので
たっぷりと休みます。


photo:09





らぶり。