おはよう。

昨日は『劇団サンバカーニバル』
でした。

聴いてくれた方、
来てくれた方、
ありがとうございました!

私は
劇団ひとりさんのアシスタントとして
隣に座らせてもらって

今回三回目ですが、
重なるごとに
気付く事も多々あり、
本当に本当に色んな場面が
勉強になります!

MCアシスタントとして
たくさんのことを学び、
一回一回を
より良いものにできるよう
一回一回を
全力で!!!頑張ります。



モデル以外のお仕事も
全力で頑張りたい。
そう思うのでした。

そう思えるようになりました。

全てを無駄にはしたくない。

一日を大切に。
したいな。



photo:01





photo:02





photo:03






いつもありがとう。


photo:04