こんばんわ。

先日は鎌倉、
江ノ島でお仕事でした。
先輩で大好きな
安田美沙子さんと一緒に!

お天気も良くて
最高の仕事日和でした!


でも最高のお天気日和すぎて
私こんなに日焼けしてしまった。

体質は海に行かなくても
吸収どんどんしてしまう。

日焼けが大好きなお肌なんです。

photo:01



私としては焼きたくないので
かなり落ち込んでます。

でも夏は大好きだし
毎年困っちゃうんだよね。

日焼け対策しながら
夏エンジョイ中々出来ず
結局諦めて自動的に
小麦肌っていうオチ。

いいんだけどね、
健康的ですごくそれはそれで
似合うって言ってくれるんですが

あまりにもサーフガールに
なりすぎてしまうんです。

顔的に。笑


さておき、
とても大好きな
鎌倉に行けて良かった♥


今日の朝は、

ずっと食べたかった
『Mサイズ』のコンプレートというパン。

いちぢくとくるみが入っていて
何もつけなくても美味しい!

photo:02



真ん中と端っこが好き。



そして、

マーロウのお取り寄せチーズケーキ

月に一回お取り寄せするマーロウ。

パウンドケーキシリーズに
期待のチーズケーキ登場ですぐ注文。

とても美味しい!
濃厚なのにおもたくなくて
あっさりいけちゃう♥

photo:03



はぁ~。
美味しいもの食べる時が一番
幸せ。あと寝る時ね。


そして朝ならOk!としているので
朝は好きなものを食べる時は食べる。

朝だけね。

そして撮影時期や
ショーもあるので
今月の半ばからは身体を絞る!
夜は食事調整します♥

今日からね♥笑


photo:04




お昼はお魚定食にしたよ。
玄米は基本少なめ。
ご飯あんまり食べないの。
カレーの時くらいかな、
一番多く食べてるの( ´ ▽ ` )笑



photo:05




本日の本はこちら。
子供の目線でアートを見つめてられて
とても面白くて大好き!!


photo:06





明日は名古屋よ~♥



いい日になります。
いい日にしてね。


らぶり。