日曜日はおやすみでした。

会う予定だった親友が
会えなくなったので突然暇に。

なにしよう。
そうだ、一人の時間を
堪能しよう。

そこでお気に入りのカフェで
お一人様ランチ。

photo:01



あら、向こう側に
可愛い子がこちらを覗いてる。


食べたのは、

豆乳ミネストローネ。

photo:02



あら、また覗いてる。

ずっと笑顔を交換し合って
楽しんでました。

にしても美味しかった。


そして古本屋さん行ったり、
古本屋さん行ったりしてました♥


最近ゆっくりできなかったので
のんびり巡れて幸せでした。

photo:03



買ったばかりの本も。
じっくり本が読めてほんと
とても素敵な休日になりました。


夜はお肉なしのシンプル鍋を
作りました。

栄養もとれるし、
身体も温まって最高。

photo:04



ダイエットにもいい
えのきはいつもたっぷりなの。



いい休日。


photo:05



あのね

photo:06




この前に久しぶりに鼻血出た( ´ ▽ `

突然の
鼻血ってビックリするね。

らぶり。