こんばんわ。
お疲れ様です。

本日は朝からバナナがなくて
苺豆乳ヨーグルトを食べたよ。
バナナなくても美味しいやん。
ってことに気付きました。

photo:01



そしてお仕事のはずだったんですが
なくなったので、
一緒に出演する予定だった

友達も予定がなくなったということで
久しぶりに遊ぶことにしました。

そのお相手とは…

photo:02



ダレノガレ明美。

あけと代官山で遊んで
Laymee、glamb、
の展示会に行きました♥

さあちゃんとしょうちゃんにも
久しぶりに会えてみんなで
ワイワイしてました。

可愛い帽子も
見つけちゃったし♥

photo:03



photo:04



楽しかったぁ♥

photo:05




そして夜は、

『劇団サンバカーニバル』
のラジオでした。

観に来てくれた方ありがとう。

寒いのに来てくれて
すごくすごく嬉しいです。

そして聴いてくれた方
ありがとうございました!


より面白い内容になるように
頑張ります!!!



本日の私服。

photo:06



アウター オープニングセレモニー
インナー ロンハーマン
ボトムス トップショップ


本日の購入品。

photo:07


ボンジュールガール

photo:08


エモダ

photo:10


トップショップ



本日のラブリ。


photo:11





おやすみなさい。



らぶり。