おはよう。
もうすっかり春ですね。

天気が良いのでお休みの日は
散歩しまくってました。

いつもじゃ中々買いに行けない、
ベーグルを買いに行ったり。

ここのベーグル食べると
ベーグルに対しての考え方
変わります。

美味しすぎます。
ベーグル好きで色んなベーグル
食べてますがここのベーグルは
納得しまくりのベーグルです。

photo:01



photo:02



中にアップルシナモンクリームチーズを
挟んでもらいました。

お店の人もフレンドリーで
すごく素敵なお店なんです。

マルイチベーグルさんです。


そしてもう一つお気に入りのお店
白金台にある老舗のお蕎麦屋さん。

photo:03



ここの鴨せいろが
とにかく美味しいです。
でもサイドメニューも
気合い入っててつい頼み過ぎます。

お蕎麦屋さんもかなり好きなので
食べ歩いてますけど
ここもお気に入りなんです。

すごく上品。

利庵さんです。


美味しいお料理が大好き。

そしてスーパーでは
無意識なのか帰ってきてビックリ。

フルーツしか買ってなかったです。

豆乳…ヨーグルト…
というか朝ご飯しか
買ってないみたいです。

photo:04




身体が喜ぶ朝ご飯が好き。
でも
誰かと食べる夜ご飯も好き。


この前も桜見ながら
カフェしてました。

お気に入りのカフェで
ゆっくりするのが好きです。
誰かとでものんびり
一人でもゆったりと。


photo:05




地元に帰ったら必ず行く
桜が満開だと親友からも家族からも
届きました。

ここでいつも家族写真撮ったり
親友とドライブで見に行ったり
ここからみる夕焼けも
すごくすごく素敵でね、
からこれ見てないなぁと
少し淋しくなりました。

でもすごく綺麗な桜でしょ。
とっても大きい桜なんだよ。

話変わってお仕事の話。

昨日はプレッシャーバトルの
収録でした。

とても楽しかった♥

そしてね番組のスタッフさんが

1番最初のお仕事
めざましテレビのレポーターを
させてもらってたんだけど
その時のスタッフさんだったの。

三年ぶりとかにお
お仕事を通して会えた事が
すごく嬉しかったんです。

このお仕事してて良かったなぁと
心から思えた瞬間でした。

そして改めてこのお仕事は
人と人との繋がりで
成り立っているんだなぁと
感じました。

その一回は一回しかないわけで。

また一緒にお仕事をしたい。
また会いたい。

そう思うと一回一回を
もっと大事にしたいなぁと
すごく思いました。

このお仕事の魅力は
もちろんエンターテイメントで
すごく楽しいけれど
もう一つ人との繋がりを
感じられる所にも魅力があると
思ったのでした。


photo:06




またみなさんに会いたいから
頑張りたい。


それってすごく
素敵だなぁ。




でわ、

本日は世界番付の収録です。


らぶり。