今日は朝から、
とある週刊誌の表紙撮影でした。

すごく良く撮ってくれたの!
撮ってもらえた事がすごく感動。

ありがとうございました。

また発売日決まったら、
告知しますね(*^◯^



そして久しぶりの、
久しぶりのお昼から自由時間!!


きたーーーーーー♥♥


ずっとお蕎麦を食べたかったから
通いまくっている川上庵へ。

photo:01



毎回必ず頼む くるみそば。
最高に美味しすぎて、

お い し あ わ せ でした。

デザートは、自家製杏仁豆腐。

これがまた絶品なのです。
とろとろ~っと溶けるの。

毎週できるものなら食べたい。

photo:02





そして、最近髪を巻きまくって
傷めまくっているのでトリートメントをしに

U REALMへ。

大好きな
サッチんに会えて幸せだー♥

髪を復活させてくれる
サッチんに会えて幸せだー♥

サッチんとお話したくて
来たようなもんだー♥

髪サラッサラのツルッツル。

ありがとうございました♥


そしてお買い物。

お洋服お買い物。

色々買った♥

にしても春服、
早く着たすぎる。

早く暖かくならないかなぁ。
早く春服着たいです。


また色々UPしていくね。

photo:03



もう寒いの飽きたよぅ。



そしてお家帰って、

お風呂掃除に熱中。

ピカピカのお風呂になったので
お風呂ためてゆっくり浸かります。



明日は撮影してから
特番の収録です♥



何事も頑張ろう。

努力して形にしよう。

結果に出そう。

大きな大きな夢を
言葉にしていこう。

んふふふふー♥
そして必ず叶えるし
実現させてやる。


photo:04






らぶ。


さ、浸かる浸かる。

そして爆睡してやろう。



いい日でした。

明日もいい日。