JJの撮影が朝からあって、
お昼からは自由時間。

自由時間を
有意義に使う自由に使える時は
使いたい!!!

とりあえずネイルを
チェンジしてきました♥


春がすでに近付いているので
大好きなオレンジとグレーを
組み合わせてみたよ♥

グレーはちょっとベージュが
混じっていて柔らかいの。

photo:01



両手非対称のバイカラー。
シンプルで可愛いネイルになったよ。

photo:02



左手。

photo:03



右手。


めちゃくちゃ可愛い♥

今回お世話になったのは
恵比寿駅近くにあって、
かなり行きやすい 3NAILS さん。
早く仕上がるのに丁寧なので、
しかもお手頃なんです♥
ぜひ行ってみてください♥



ちなみに中指に付けてる
四角の指輪は、
BEAMSのリングです♥
お気に入りで毎日付けてます。



そして、


お昼ご飯はBio cafeへ

平日のBioランチがすごく好き。
スープランチにしたの。

photo:04



相変わらず美味しかった♥

そして読書して友達とお茶して
次に行ったりのは書道サロン。

今年は字を極めたくて、
先生に教わってます♥

基礎から創作。
ひらがなをひたすら練習。
そこからの創作。

愛っていう漢字を
ひたすら書いてみる。


書く、描くって楽しい。
ほんとに楽しい!

もっともっと勉強したいな。


photo:05





夜はオニオングラタンスープを
作りました。


料理も最近復活して、
プライベートの時間も
充実できるとさらに

お仕事頑張ろうって思える♥



今日は神戸コレクションの
フィッティングだわ!

そして、

愛媛県民として
楽しんでお仕事してきます。



雪すごいけど、

…いい日にしよう^▽^)笑




らぶり。


photo:06