今日は「ハピくる」に

生出演しました!!!!

すごく楽しかったです♥

観てくれた方ありがとうございます。
出身が愛媛なこともあり、

イントネーションが
元に戻りますね( ̄ー ̄)★

生放送ということもあり、
緊張しながらも事務所の先輩の

鈴木紗理奈さんが
色々と和らげてくれて
すごく優しくて
感激しましたm(_ _)m

紗理奈さんがアーティストとして
MUNEHIROという名前で
シンガーをしてるんですが
実は前々から聴いていたこともあり
LIVEに行きたいとつい言うと
快く今度誘ってくれるということで

感激♥

LUVって曲が好きなの♥
聴いてみてね♥!!


にしてもテレビって毎回
学ぶことが多くて
ほんと勉強になるなぁ。

頑張らなくっちゃ!!!


さて少々大阪で
動いてまして東京につく頃です。


質問返しいきまーす!



Q食事制限はしてる?
何歳から食事に気を付け始めましたか?


Aしてるかもしれないんだけど
それが普通になっちゃった~、
炭水化物はほとんどサツマイモ。

夜気を付けてるよ。
だいたい野菜とかタンパク質。

豆腐と野菜を和えたものだったり、
湯豆腐と枝豆とか
納豆に豆腐とか。

時期によっては
乳製品と青汁粉末を混ぜたドリンクのみとか
酵素ドリンクだけとかだね。

17歳から気を付け始めたよ。
それまでは朝から、
白飯ガッツリ!とか
ジャンクも大好きだったから♥
朝からダブルチーズバーガー♥
ピザとかね♥
晩御飯食べたのに深夜に
焼き肉とか行ったりしてたよ。
想像できないでしょ~o(^▽^)o
私も♥笑




Qどんな人がタイプ?

A
食事と遊びの趣味が合う人
親を大切にしていて
仕事も遊びも大好きで
尊敬できる人。
ピーターパンみたいな
子供の心を持ってる人。

優しくて面白くて
センスのいい人。

一緒にいて居心地のいい人だね。




Q普段どんなバックを
使っていますか???

A よく使っているのは、
というかほとんどこのシリーズを
色違いで分けてるんだ♥
持っている色は、赤、青、
マスタード、黒の四種類♥

photo:01



とにかくたくさん入って使いやすくて
シンプルなのが一番!

 mementism

のバックもっぱら使ってます。




Qオーディションを何度受けても
落ちます…でも歌う事も演じる事も
大好きです。
好きこそ物の上手なれとだと思う?

A自分がこれが好きだって
言えることがあることがまず素敵。
その仕事がうまくいかないとしても
好きなことをしている方が
人生は満たされると思うな♥
すべてがうまくいくとは限らない。
だからこそ経験できるし
好きなことがより好きになれると
思うけどなぁ。
好きなことしてると
生きてて心地がいいでしょ…♥




Qキャップや帽子は
どこで買うことが多い?

A CA4LAが多いよ(^-^)


Qオススメの映画は?

A ティファニーで朝食を
プリティーウーマン、
Dr.パルナサスの鏡、TIME
チャーリーとチョコレート工場
リトルダンサー、LEON、DOMINO
猟奇的な彼女、デイジー、
君に読む物語、天使にラブソングを
ノッティングヒルの恋人、
フォレストガンプ、シンデレラマン
プラダを着た悪魔、
ショーシャンクの空に
シンデレラ、リトルマーメイド
となりのトトロ、ハウルの動く城

ハウルの動く城は昨日
二回観た。ほんとたまらんよ♥



Q減量期間の特に晩御飯メニューを
教えてほしいです!!

A湯で野菜、生野菜の人参やパプリカ
酵素ドリンク、リンゴ
ヨーグルトドリンク




Qコンプレックスはありますか?

Aコンプレックスだらけです。
でもコンプレックスだらけだから
頑張るしかない。って思う。
なんにもしないとそのままだし、
前は自分の嫌な所、
すごく否定してたけど
否定すると周りの人、家族を
否定することになるなって
だから自分を
責めたり否定することは
しなくなったよ。
だから好きになる努力をしてる。
もっとここがこうだったらって
いつも思ってる。
こうだったらもっと違ってたのにとか
思うところはたくさんある。
でもそう思ってもそうはならない。
朝起きてなりたい自分に変わっていたら
どんなにいいだろう思ったりする。
でも何か始めないと
変わらないとするなら
変わる努力しなきゃなぁって
ある意味やりがいあるなぁと。
なりたい自分になれるまで
少しずつだけどちゃんと
変わっていけてる。
まだまだ悔しいけど
とにかく好きになるようになる。

コンプレックスを
味方につけてやるんだよ♥
じゃないと納得いかない♥




Q東京に上京します。
そして友達や家族が大好きです。
一人でやっていけるか不安です!
離れていても家族や友達と
やっていける秘訣はありますか?
一人暮らしで寂しくなった時
どうしていますか?


A離れていても頑張れる
何かがあることは強い♥
離れてても電話すれば
いつでも話せるし
友達と次会えるのが
いつも楽しみ♥



Q好きな人がいるんですけど
恥ずかしくて目を合わせられないです。
好きな人と目を合わせれますか?
目を合わせて話すには
どうしたらいいですか??

A合わせれないけど
合わせるようにする。笑
目をみた方が気持ち分かるしね。

日常的に人と目を合わせて
話すようにするといいよ♥




Q猫背ですぐ姿勢が悪くなります。
姿勢を正す方法はありますか?

A姿勢が悪いと
背骨が歪んできて骨盤が歪むの。
骨盤が歪むと骨盤が緩むから、
お腹の筋肉もつきにくくなるの。
骨盤が正されると、
姿勢も綺麗になって
背中のぜい肉がなくなって
綺麗なラインになるよ。
胸の形も綺麗になる♥
たれなくなるんだって!笑
だったら絶対姿勢綺麗な方がいいよね。

方法としては
気付いた時に姿勢を正す。
歩き方もとても綺麗になって
脚のラインもすごく良くなるよ。
全身にすごくいいから、
姿勢を意識してみてね。



Q分け目はどうやって分けてる?

Aちょっと右よりで分けてるよ♥



Q一人カラオケは一人ランチ
どこまでお一人様いけますか?

A一人カラオケも平気!
一人ランチも平気!
一人で映画も平気!
一人で旅も平気!
でも一人で外食夜ご飯は苦手
誰かと一緒に
美味しい美味しいって
言いながら食べたいんだもん。



Q最近描いた絵を見てみたいです♥

A
photo:02



絵は最近描けてなくて、
シーサーは作ったよ♥


Q入社一年目なんですけど
店長になるかもしれません。
でも自信がなくて不安だらけです。
自信がつく方法ありますか?

A自信がつくように、
実力をつける!!!



Q元気の源はなんですか?

A みんなと家族♥



Q受験生です。夜寝てるのに、
眠気に襲われます。
睡魔に勝つ方法とかあれば
教えてください♥

A 私も車の免許取りに行ってる時
かなり眠気すごかった。。
睡魔に勝つ方法は私も知りたいです。笑



Q人から真面目そうとか、
大人しそうとか言われます。
ほんとは明るいと思うのに
コンプレックスなんですけど
どうしたらいいですか?

Aほんとは明るいんだよーって
コンプレックスからギャップに
変えたらいいんじゃないん♥



Qどうしても小腹が
空いた時はどうしていますか?

Aナッツやヨーグルト
豆乳を摂取します!



Q脚がほんとに太くて悩んでいます。
脚痩せの為に、なにかしていることは?
脚に使っているボディークリームは?

Aヴェレダのマッサージオイル。
歩き方を意識してるよ。
お風呂あがりの着圧靴下
そしてマッサージ、
バンテージで巻いてむくみを流す。

基本時間があったら、
揉みまくってセルライト
潰しまくって小さくしてます。笑




Q手紙などで相談されるのは
嫌ですか??

A全然大丈夫です。
手紙まってます♥



Qダイエットしてもお尻だけは
減ってくれません!
どうしたら小さくなりますか??

Aお尻は、小さくすると言うより
引き締めることを
考えた方がいいかな♥
そしたら自然と引き締まって
素敵なお尻になるよ!
お尻が垂れちゃうと、
足が短く見えちゃうから
全身の中で鍛えるべき場所は
お尻です♥

お尻に力を入れて
電車で立ったりすると
自然に引き締まるよ。笑
そして壁に手を添えて、
後ろに脚を上げたりね♥




Q本当にこの仕事で
やっていきたいのか
分からなくなりました。
こういう時どうしますか?


Aなにがやりたいのか、
ゆっくり考えてみる事。
何のために今その仕事をしてるのか
大きく叶えたい事、
小さな叶えたい事、
なにが好きか
何をしてる時が楽しいか、
ノートに書き出してみて。




Q顔の産毛って剃ってる?
剃らない方がいいのかなぁ?


A脱毛してるよぉ^▽^)
だから顔はツルツルになったかな。
脱毛はノンクリニック♪
ラブリのブログ見たと言えば
ワキ、指、鼻下いずれの一ヶ所
なんと100円でできます♥



Q黒髪前髪パッツン
どう思いますか?

A可愛いと思う!
雰囲気あって日本人らしくて
似合わないから羨ましい♥




Q今まで一番嬉しかった出来事は?

A一番って決められないくらい
色んな嬉しい事があったよ♥
どんな時も嬉しい…♥



Q愛媛の魅力を教えてください!


A松山城より高いビルを
建てちゃダメだから、
高い場所に行くと街全体を
見渡せて空が綺麗♥!
街が凝縮されていて
遊びやすいし、
都会すぎず田舎すぎず
温泉もたくさんあって
ご飯もすごく美味しくて
みかんはもちろん美味しい♥♥



愛媛が大好きー!
愛媛に生まれて良かった♥




どんな一日だった??


いい日にでした。

帰ったら映画でも観ようかなぁ。




らぶり。


髪色いい感じ♥


photo:03