お疲れ様♥

今日は世界番付の新年一本目の
収録でした。
そして新年会がありました。

この場にいること。
改めて色々と考えました。

私がこの番組に出て、
素敵な番組をみなさんで作って
その中で私はどういう風に
何ができるかなぁと。

フィリピンのハーフとして
フィリピン代表として出演を
させてもらっていて

最初はものすごく
申し訳ない気持ちでした。
こんな私でいいのかなぁと。

でもお手紙やコメントで
フィリピンのハーフとして
すごく自信になりました。

と言ってくれる方や
フィリピンの血が入ってる身として
すごく誇りです。と
言ってくれる方がいる。

それだけで出演していて
良かったと、思えます。

これからもフィリピンのハーフとして
ママに感謝しながら
世界番付の一人として

なにか伝えることが
これからもできたらいいなぁ。
世界をみんなで共有できたらいいなぁ。と
思いました。


世界番付スタッフのみなさん
出演者のみなさん、
そして、G20のみんなの
一員になれて幸せです。

そして初めての北京ダックには
美味しすぎてビックリしました。




さ、質問返しいきまーす♥


Q尊敬する人は誰ですか??

Aママだよ!
ユーモアに溢れてて強いのに
天然で家族想いで一途で
毎日ママらしく生きてて大好き!



Q兄弟はどういう存在ですか?

A家族だし安心感がある。
助け合える存在かな。


Q実家のワンちゃんは
なついてくれましたか?
うちのワンちゃんは
なかなかなついてくれません…

A人懐こいのですぐなついてくれました♥
性格もあると思うけど
エサでつっちゃうのはどうでしょう!笑


Q愛用している携帯ケースは?

A私のはちょっと変わってて
OJAGA DESING
というブランドのだよ♥
全面緑を選んでずっとこれ♥

photo:11




Q1番幸せだなぁと思う瞬間は?

A布団を布団乾燥機で
ガッツリポカポカにして
布団の中に入る瞬間が
とてつもなく幸せです。笑

そして瞬間的に寝る。笑


Qお肌を綺麗に保つ為に、
心がけていることは?

Aやっぱりちゃんと寝る事!
そして朝必ずフルーツを食べる!
肌に負担をかけないように
触れてあげること♥
たくさん毎日保湿してあげること♥
どんな状態の時も、
受け入れて触ってあげると
必ずよくなるよ♥

私自身肌荒れすごい時期を
かなり経験して思ったことです。
嫌いになったり責めたりするのは
1番よくなかったかな。



Qプライベートの時に、
声かけられるのは迷惑ですか?

A全然迷惑じゃないよ♥
話しかけられても平気だよ(^-^)
嬉しいです\(^o^)/

そして、
勝手に写真を撮られたりすのは
撮られてるのも分かるし、
気持ちよくないから
勝手に撮ったりするのはやめてほしいなぁ

お願いします♥




Q身長が低いのがコンプレックスです。
色々しても伸びません。
どうやったら伸びますか?

A私も伸ばしたいけど
ある程度まできたら
もう伸びない気がする。
矯正すると骨盤の位置が整って
身長も少し伸びたりするみたい!
あとは成長期だからよく寝る!
寝るのが1番いいみたいだよ♥

身長低くてもいいじゃん!
高いか低いか…どちらかが良かった。
低いのも個性で羨ましいけどな。


Qフィリピン最後に行ったのいつですか?
あと好きなフィリピン料理は?

A三年前!
しばらく帰ってないので、
行きたいな~♥
ママの作るシニガンが最高♥


Qボーカルのオーディションを
受けるとしたらどんな歌を選ぶと
いいですか??

A自分の声に合ってる声の人や、
歌ってて1番気持ちよく歌える曲が
良いんじゃないかな(^-^)

バラードとアップテンポな曲
両極端だとより良いと思うな♥
全く雰囲気変えてみるとか、
低い音から高い音まで
出すことができる感じのね♥



Q今年注目している、
アクセサリーは???

A一年中変わらず、
シンプルなものが好きなの。
もしくは飛び抜けてるやつ。
でも結局はシンプルなものかな。


Qいつからお化粧するようになりましたか?

A私は元々ママのメイクをみてて
すごく興味をもったので、
小さい頃からママの化粧品を
内緒で塗ったりしてたの笑
だから中学校から
メイクに挑戦するようになって
回数重ねるほど上手になったし
色んな発見があって面白くて!
自分の興味をもった時からで
いいんじゃないかな?
遅い、早いとか周りに
言われる事なんてどうでもいいし
自分のタイミングでしょ★


Q髪型はどんな感じでお願いしてる?

Aボブから伸ばしぱなしで
今は胸上くらいかな。
全体シャギーなしで重め。
切るのは枝毛くらいにしてるよ。
カラーはアッシュベースで
あとはおまかせ。
赤み、茶味は一切なし。
よく言うのは外国人さんみたいな
明るめや暗めでって言ってるよ。



Q自分の好きな所や
素敵だなっと思う所は?


Aうーん!
好きな所はママ譲りの唇と
パパ譲りの鼻かな!

誰に対しても、
いたってそのまんまの自分で
いれることが好き!
あと人見知りしない所かなぁ。
すぐ誰とでも仲良くなる。笑



Q東京での卒業旅行オススメは?
高校生活何をしておくべきですか?


Aみんなでワイワイなら、
原宿かなー\(^o^)/
もちろん制服で!笑
そして制服でディズニーランド!
制服でたくさん出かけること!
着られなくなっちゃうからね。
そして勉強すること。
勉強する時間ってある意味
自由だからね。
友達とたくさん会うこと♥
心に残るやり残したことを
やりつくす!


Qお風呂上がりにパックをする時
髪を乾かす前、後どっち?

A乾かす前だよ♥
すぐ保湿しないとあんまり意味なし。
お風呂上がりすぐ保湿するよん。




Q将来の夢は?

A好きな事を仕事にして
たくさん仕事をしながら
好きなことをして
たくさん旅行にも行って♥
そして自分の
子供がみたいでしょ~♥



Qスムージーの長続きするコツは?

A味を変えること♥
今日はバナナグリーンスムージー♥

photo:12



バナナ一本、小松菜一束、
リンゴ二切、きな粉、豆乳
腸に良いヨーグルト一パック

うま♥



Qメイクうまくなるには、
日々練習が一番?

Aなんでも回数!
とにかくメイクすること♥
私も最初はド下手だったよ。
( ´ ▽ ` )あとは雑誌みたり、
なんでも研究!



Q仕事が大変な時、
どうしていますか?

A湯船にゆっくり浸かって
ため息ならぬ深呼吸。笑
よりいっぱいいっぱいな時は
信頼している人の
オイルマッサージを受けて
身体的の疲れをとってもらう。



Q夢を叶える為に必要なことや
大切なことは?

A信じる事と努力は同じくらい
たぶん必要。
信じていたら努力をするし
努力をする事で必然的に信じれる。



Qラブリちゃんが思う幸せって?

A幸せの感じ方って人それぞれだけど
んー。一日一日を
大切に思えることかな。
大切に思えてたら
人に感謝ができるし、
小さなこともどんなことも
大切なんだなぁと思えるというか
何が幸せか見えてくるというか。



Q来月に面接があります!
そこてまたくさんの面接などを
経験してきたであろうラブリちゃんに
面接のワンポイントアドバイスを
いただきたいですー!

Aとにかく笑顔!
不安なまま笑顔になっても
かなり引きつります。笑
敬意しながらも対等に話す。
どんな相手だとしても
恐縮せずにその時間の
会話を楽しむこと。



Q愛用しているボディークリームは?

A小さい頃からジョンソンベビー
赤ちゃんの頃から変わってません。笑



Qオススメのオーガニックのお店は?

A Bio cafe、クレヨンハウス
ピュアカフェ、によく行くよ♥


Qプレゼントは郵送可能ですか?

A可能です♥



Qすごくやりたい習い事があります!
でもバスケ部に所属していて
今更かな?とか思います。
若いうちはやりたいことを
やらないと後悔してしまいそうですが
始める勇気がありません。
らぶりちゃんならどうしますか?


A始めないと何も始まらないし
良かったことなのか
良くなかったことすらわからない。
始まらないと、
終わらない。
今と何にも変わらないまま。



Q地元に帰ってきて、
絶対行くお店はありますか?


A川串、きくえい、そば吉、ZIZI、
SOHSOH、チャーリーズベジタブル
ルーチェ、ねじまきカフェ
ベティクロッカーズ、エミフル
ビックバン、など。笑



Q好きなケーキや食べてみたいケーキは?

Aフルーツタルト、
チーズケーキが大好き♥
そしてやっぱりショートケーキ。

かぼちゃのケーキが食べたい♥♥



Q彼女がいる人を
好きになってしまいました。
ラブリちゃんならどうしますか?
辛くて辛くてどうしようもない時は
どうしますか?


Aすごく辛いよね。
そして幸せそうなら尚更。
私は彼が幸せなら
私は幸せを壊したくない。
彼の幸せを願う事が一つの気持ち。

好きな気持ちにさせてくれて
本当にありがとう。と伝えて

切り替えるかな。

それでも好きなら、
忘れられないなら、
精一杯頑張ってみるしかないよね。
想うままだと想うままだから。


Qモデルになりたいです。
でもオーディション受けても
落ちちゃいます。
諦めないで受けるべきですか?

A何度も落ちたけど
その度に落ち込むけど
否定されてるみたいでね。
でも諦めないって
なんか楽しいよ。


Q愛媛弁使ってますか?、
また通じなかった方言ありますか?

A全然使っちゃってる♥!

行き先→いきし

は全く通じないし
笑われるよ(⌒-⌒笑



Q肌を綺麗にする方法

Aよく寝て、よく笑って
赤ちゃんの肌触るみたいに
自分の肌を触る。
洗顔の泡はたっぷり
泡を転がす感じ♥
洗顔後すぐに馬油を塗ってから
化粧水たっぷりのコットンパック。
寝る時も顔を枕に極力つけない!
髪の毛はしばる。
朝起きたら精製水で拭く!

いかがでしょうか♥




本日は世界仰天に
出演しました。
見てくれた方ありがとうございます。

明日は「ハピくる」に
生出演しますので
ぜひ観てくださいね♥♥


photo:13




今日もありがとう。

らぶり。