収録終わって新幹線の中だよぉ♥
お腹空いたなぁ。
今日は焼き芋、リンゴ、ヨーグルト
そんな所です。

このリンゴジューシーやわぁー♥


さて!

少しずつですが答えていくね。笑


Q香川に住んでるんですけど、
香川好きですか!?
香川来たことありますか?

Aいとこ家族が香川に住んでるので
行く機会はあるし、
香川好きだよぉ♥♥
うどん食べによく行ってました。笑
四国お遍路した時にも
行ったしすごく良い所だよね♥


Qどうしたら会えるのかな?
長野とか来ますか?

Aファッションショーなどなら
必ず会えるよね♥
あとは表参道をうろうろしてれば
会えると思う!笑
長野は中々タイミングがないなぁ…



Qカバンの中身を教えてー!

Aポーチ大、ポーチ小、ガム
ハンドクリーム二本、イヤホン
除菌ティッシュ、アイマスク
単行本一冊、ノート一冊、
少ノート一冊、お水、財布
だてメガネ、サングラス、
…って持ちすぎやん今日!



Qオススメのものや
ハマってるものは??

A土日限定で開催されている
ファーマーズマーケットの
ナッツ屋さんの殻付きアーモンド

これがあまりにも美味しくて
毎週買えるなら買いたい心境。笑



Qヘアオイルをいつのタイミングで
つけていますか??

A夜、髪を乾かした後かな★


Qよく使うアプリや、
画像編集に使うアプリは?

Aよく使うのは
電車の時間を表してくれるやつ!
寝起き気持ちよく起こしてくれる
めざまし時計!
ゲームなら世界地図とかを
当てていくアプリ♥
学びたいからそれで
国の場所覚えてるよ♥

画像編集するのは、
LINEcamera、picture show かな


Q弟とよく口喧嘩をします。
どうすれば口喧嘩せずに
仲良くいられますか?

A喧嘩するのもお互いに
気を抜いてるってことだから
口喧嘩も一つのじゃれ合い。
私のとこみたいに親元を離れて
暮らししたら仲良くできるよ♥笑
いいんじゃない、喧嘩しちゃっても♥
今しかできないし。


Q体型維持の為に何か
気を付けていることはありますか?

A老廃物を溜め込まない。
マッサージを絶対毎日してるよ。
食べすぎたら次の日は、
食べすぎないようにしたり
ちゃんと調整します。
常にお腹に力を入れて鍛える♥



Q好きな曲、よく聴く曲は?

A日本の曲だと

宇多田ヒカル/Distance、Flover of life
JUJU/優しさで溢れるように
AI/YOU ARE MY STAR
椎名林檎/茜さす帰路照らされど…、同じ夜
ONE OK ROCK/Liar、アンサイズニア
未完成交響曲、pierce
jeyed&JAMOSA/Fly away

などはかなり聴いてる♥
聴きたくなってきたから
聴きながらお返事する♥



Q今年の目標と好きな色は?

A何事にもチャレンジ!
去年よりもたくさん仕事をして
いろんな経験をする!
家族を旅行に連れて行く♥
好きな色は緑、ティファニーブルー


Q家具で一番お気に入りは?

A見た瞬間に買う事を決めたテーブル。

photo:11




Qストレス発散方法は?

A親友とカラオケで
熱唱しまくって踊りまくる事。
音にまかせて踊るのも大好き♥
誰かと美味しいご飯を食べること♥
親友とふざけて笑いまくること。



Q宮崎に来たことありますか?
来たいと思いますか?

A宮崎行ってみたい!
お土産で宮崎地鶏もらったりするけど
現地で食べてみたい♥!


Q肌荒れやニキビが
酷いんですがどんな化粧水を
使えば良くなりますか?

A低刺激の化粧水がオススメ。
無印良品のさっぱり化粧水愛用。
そしてたくさん保湿してあげること♥
コットンパックがいいよ♥
洗顔した後に二枚分のコットンを
化粧水に浸して顔全体に3~5分
私は毎朝、
毎晩コットンパックしてます♥



Q服はどんなジャンルが好き?

Aモード感も取り入れつつ
クラシックな感じ。
アレクサチャンのファッションを
よく見てるよ♥
海外のファッションスナップを
よく参考にしてます。



Qラブリちゃんにとって
女子力とはなんですか??

A自信をつけるための手段。
そして見た目だけでなく、
心を素直に人に素直に
より生き方を気持ちよくさせるもの♥

心も見た目も磨いて
素敵な人生にしたい♥


Q寝る前にしていることは?

Aストレッチ!
ひたすらストレッチ♥
日記を書いたり、
録画していた番組をみたり
ボーっとしたりするよ。


Q愛用しているシャンプーリンスは?

Aデュアプレで取り扱ってる
シャンプーを今は使ってます★


Q弟くんの名前は?

A颯(りゅう)くん♥



Q香水はなんですか?

Aキールズのオイルコロン


Q今年の抱負は?

A書初めで書いた二つは

「無彩」「色吸」

無色に色を付けていきたい。
そして色というのは、
その色の波長を吸って
色に色になるので
たくさんの色を吸って
色を出していきたいです♥

花だとしたら去年は土の根っこ。
今年はその根っこから生える茎を
しっかりと折れないように
強くしようと思います。



Qいつも髪色は何色に
染めていますか???

Aだいたいこのくらいのトーンで
とかだけ言ってあとはおまかせ♥
でもいつもベースはアッシュです♥

色は色々混ぜてもらってます。
グレーやプラチナアッシュ
ラベンダーなど。
赤みだけは出さないように
してもらってるよ\(^o^)/



Qどんなお店でお洋服買ってる?

Aぶらぶら歩いて
可愛いと思ったら買うよ♥
原宿、新宿、青山、など



Qお洒落で気を付けていることは?

Aシンプルであること♥
盛り込みすぎていないか。
ちゃんと抜け感を作る♥
色を使いすぎない、
スタイルをよく見せるように
バランスに気を付ける。


Qホットヨがっていいのかな??

Aホットヨガは、
暖かい場所でする事によって
筋肉が柔らかくなっていつもより
伸びやすくなって柔軟になるよ。
汗もよく出るから老廃物も流れるし
呼吸も深くなるからリラックス効果も
高くてとてもスッキリします♥

ってヨガの学校で
勉強しました。笑



Q辛い事もあると思います。
それでも頑張ろうって思える
源ってなんですか?

A家族を色んな所に連れて行きたい
将来たくさん行きたい国とか
思い描く未来、
叶えたいことがしたいことが
たくさんある♥
夢が力の源です♥



Q美脚になるためのマッサージや
エクササイズは??

A常に時間があれば揉んで
柔らかくしておくこと♥
リンパマッサージは絶対。
エクササイズは
説明の仕方がわからん♥笑
けどお尻に力を入れたり
立ってる時もお腹の
力を入れたり足裏の内側重心で
たったり日々意識してるよ。


Q体型を保つ為にやっていることは?

Aヨガ、ストレッチ、食事調整!


Qダイエット方法での食べ方は?

A朝を抜かないこと。
絶食をしないこと。
朝フルーツかグリーンスムージー
昼に炭水化物をちゃんと食べること
夜はタンパク質をとること。
枝豆や豆腐納豆など♥

私は夜炭水化物を食べる事は
ほとんどないよ\(^o^)/




Q 1番落ち着く場所は?

Aあったかい布団の中。





とりあえず今日は
ここまでにします♥


質問は今日の日付までにします。


さ、お風呂入ろうかな♥



ねむ。


photo:12





らぶり。