おはよう♥

今日は今からお仕事で
大阪行ってきます~\(^o^)/

日帰りなんだけどね、
大阪の空気を吸ってきまぁす♥



明日は
成人の日ですね!

もう三年前だなんて
信じられない…と言うようになってきました。

来年も再来年も言い続けるんだろうな。笑

だけど成人に戻りたいとは
思いません!!

今が一番最高です♥


このお仕事をしていると
嬉しい事に振袖を何回も
着させてもらえる事があり
色んなヘアアレンジを
されてきました♥


色んな振袖を着ましたが、
振袖ってほんと素敵♥


ちなみに私は
おばあちゃんの総絞りの振袖を
譲り受けて着ました♥

薄いパープルのグラデーションで
とても綺麗な振袖でした。

photo:01




ヘアもわざと暗くして
振袖に合うようにしました。

photo:02



前側は前髪を編み込んで
後ろ側はこんな感じ。

photo:03



振袖に
合わせた色の生花をつけました♥

グルグルグルと内側にとにかく
巻いてもらいました\(^o^)/

愛媛でずっと
中学からお世話になってる
るふりーるの唐木さんに
してもらったよん♥



他にもお仕事で
色んなヘアアレンジしてるので
参考にどうぞ♥♥


photo:04



前髪を編み込んで
トップからミックスで巻いて
サイドに流してるよん。
反対側に大きな花をつけてます♥

photo:05





photo:06



ボブのウイッグと
三つ編みのウイッグを
付けてアレンジしてます♥

photo:07



前髪ウイッグをつけて
トップでふんわり♥


photo:08


全体を
巻いてふんわりモコモコ♥
王冠風にしてるそうです♥

photo:09


前髪ウイッグを斜めにつけて
個性的♥

photo:10


花魁風の髪型も可愛いよね♥




みんなはどんな髪型、
するのかなぁ♥


成人のみなさん

良い日にしてくださいね♥



さて、

行ってきます♥



らぶ。